ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。
1997年の映画「バットマン & ロビン Mr.フリーズの逆襲」はバッドマンシリーズのなかでも駄作と悪評高いです。
たしかにものすごい駄作なんですが、笑、おねえちゃん(あたし)結構好きで、ユマ・サーマンが扮したポイズンアイビーに、一昨年のハロウィンで扮したくらいです(大不評だった)。
それになにより、映画のタイトル通り、
バッドマンの相棒、ロビンが出てくるから好きです。
ロビンの名前の由来は、バッドマンのロビンではなく、ロビンフッドから取ってるんですけどね。
バッドマンのロビンが由来だったといってもおかしくないくらい、
ロビンは、ゴッサムシティが似合います。笑
べらぼうに弱いけどね。笑
<過去記事コーナー>
☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^
今日は2014年10月1日のブログ「15年間の成長 」
ちなみにいまミシンは埃をかぶっています。
ブログランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします
インスタグラムやってます♪
フォローお待ちしております