15年間の成長 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)、そしてあんどん(キジ白熟女)。

さて、先日意気揚々と作成 し、不気味な仕上がりになった



こちらの鳥さんのぬいぐるみ、名づけて「フライングローストチキン」ですが、



消防車のなかでリラックスしているソバにちょっかいをだしたりと、



ちょっとウザいタイプのようです。笑


そんなFRC(フライングローストチキン)ですが、



あんどんにもちょっかいを出しています。笑


ねね、あんどん、どう?これ!

おねえちゃん作ったの!



そうだよ!

おねえちゃん、なんか怖い出来だけどぬいぐるみなんて作れるようになっちゃった♪



苦手意識を持っていても始まらないんだなって、30になって気付いたよ!

何事も挑戦してやり始めてみないとね!!


ん?

なに?



・・・成長って?


もしかして、おねえちゃんが中学2年生の時に作った家庭科の作品、



犬(ケン)」 と比較してるんですか?笑
これ、裁縫の授業だというのに、耳と目の部分がボンドで接着してあります。笑



まあ、それいっちゃうとおわりなんだけど・・・


ま、でも、なんか、あんどんFRCの、




異様な味があるツーショットが撮れたから、この際成長したかなんてどうでもいいや。笑




◎ 2つのブログランキングに参加しています!

  1日1回、ぽちっとクリックで応援お願いします☆まじで!!


<過去記事コーナー>

おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

2013年まで紹介が終わったので、また最初に戻ります!


本日は2012年5月14日「白いパンツ

これを書いた二年後には猫ブログでアダルトビデオ作ってるんだから、この頃はまだ自分をおさえている。