白いパンツ | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

今日は月曜日。

楽しい週末は、



っという間に過ぎてしまい、おにいちゃん(主人)はもちろん、おねえちゃん(あたし)も、また今日からお仕事です。こんな早く過ぎなくてもいいのにー。笑


ところで、ブログを始めたばかりといっても過言ではないおねえちゃんですが、最近になってやっと「アクセス解析」なるものをじっくりとみてみました。


するとそこには、「検索ワード」なる項目が。
検索エンジンからどんな言葉で、この「トマロビー」に来てくださったのかが、わかるんですね。


どれどれ。

検索ワード1位は…「トマロビー」。
そりゃ、そうか。ブログのタイトルだもんね。


2位は…「トマス ロビン」。
このブログの主人公たち、トマス(アメリカンカール)とロビン(黒猫)の名前を覚えててくださってるのでしょうか。
うれしい限りです。


3位は…「トマスロビン」。
これも、同様でしょうかね。
うれしい限りです…って、どうしたの、ロビン



トマロビー 失われた時を求めて

ロビン『にゃんで、トマスのほうが先に名前があがるにゃ?にゃんで、「ロビントマス」じゃにゃいんにゃ?!怒』


た、たしかに…
でも、ほら、ブログのタイトルも「トマロビー」だし、なんとなくじゃないかなあ。



トマロビー 失われた時を求めて

ロビン『ぼくのほうが後に来たからって、不公平にゃ!今日から、このブログは「ロビトマー」にするにゃ!』


ロビトマー…ね。
まあアリなのかもしれないけど。


でも、ロビン
そんなに卑屈にならなくてもいいんだよ。

なんと、第4位にきた検索ワードが

「白いパンツ」

だったんだから!



トマロビー 失われた時を求めて

ロビン『え?ぼ、ぼくの、ちらちらと見える白いおパンツを見たくて来る人がいるってこと?えへへ、えへへ…』


喜んでいるところ、ごめんね。
どうも、ロビンが目当てじゃないっぽいの。



そのあとにつづく言葉が、


「白いパンツ 見たい」
「白いパンツ 画像」
「白いパンツの中」


とか、どうにもこうにも…エッチな感じの…えげつない感じ…なの。笑


でも、こういうワードで検索してこのブログに来たらびっくりするだろうな。



トマロビー 失われた時を求めて

トマス扮したネットサーフィン中の人『白いパンツ…むふふ…白いパンツ…あ、にゃんだ、このサイトは?むふふ、見てみようにゃ』



トマロビー 失われた時を求めて

トマス扮した(以下略)『むふふ…あ?にゃんだこりゃ?猫ばっか?』



トマロビー 失われた時を求めて

トマス(以下略)『こんな、ドラ猫画像みにきたんじゃにゃい!時間の無駄にゃ!』


と、こうなっていたのかもしれないな。
この場を借りて、お詫び申し上げます。m(_ _ )m


このブログは、正真正銘の猫ブログでして…
セクシーな画像は



トマロビー 失われた時を求めて

せいぜい、この画像が精一杯です笑
ちょっとトマス、やりすぎだよ笑



-------------
アメリカンカール部門で今日、1位になることができました(涙)
応援してくださっている皆さまのおかげです。
おねえちゃん、がぜんやる気です!これからもがんばります!

トマロビー 失われた時を求めて

今日は画像大きめ。上の画像をぽちっとよろしくお願いいたします。


ちなみにもう一個はじめました☆
こちらも気が向いたらクリックよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村