朝のばたばた | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

 

最近は、このこ(息子)が変な時間に起きない限りは、基本的におねえちゃん(あたし)は6時ころ起床して、6時半から7時頃にこのこが起きます。

 

で、8時ころ家をでて、保育園にこのこを預けてから、9時過ぎに出社します。

 

・・・このこが起きてから、家を出るまで、たっぷり1時間半あるはずなのに、離乳食や着替え、猫のトイレ掃除、猫のごはん、洗濯たたみ(夜やって朝たたみます)、床モップ掃除、保育園のなどの準備をして、バッタバタです。

 

ばたばた過ぎて、化粧するのを忘れて家をでたことを、出勤してから、同僚たちにギョッとされてはじめて気づくくらいです。笑

 

なんでこんなにバッタバタなんだ。

 

 

 

 

 

 

合間合間にこんな写真撮って遊んでるからか。笑

 

 

<過去記事コーナー>  

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2014年10月17日のブログ「Happy, Happy Birthday to,,,,, MISOJI 

おにいちゃん30歳です♪

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

インスタグラムやってます♪

フォローお待ちしておりますドキドキ