Happy, Happy Birthday to.....MISOJI | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)、そしてあんどん(キジ白熟女)。


昨夜は、夜遅くまで起きていて、おにいちゃん(主人)の帰りを待っていました。

日が変わって17日深夜0時30分頃、



おにいちゃんは腹を抱えながら笑いながら帰ってきました。


というのも、日が変わって今日、17日は!



おにいちゃんの30歳の誕生日です♪

おねえちゃん(あたし)、おにいちゃんが帰ってくる前に、トマロビソバ家のあちこちの外壁に、

「三十路専用駐輪場」「三十路の住む家」「おかえり三十路野郎」という変な張り紙をしていました!笑


で、おにいちゃんラブの♪



ロビンおにいちゃんの誕生日を祝福します。


去年のおにいちゃんの誕生日 に際しては、ロビンは、おねえちゃんからおにいちゃんへの誕生日プレゼントであったNintendo 3DSに、



シッコをブチかまし、おにいちゃんが命の次に大事にしていたモンハン4のデータを闇の彼方へとすっ飛ばしましたが!笑


おねえちゃんからおにいちゃんへの今年の誕生日プレゼントは、



アメリカン雑貨屋でおにいちゃんが一目惚れ♪の、このPabst Blue Ribbonのビンテージ看板ライト

いやーなかなか素敵なお値段だったので、笑、おにいちゃんも半分出したんだけど。笑


写真じゃあまり伝わりませんが、この看板(ライトになってます)、なかなかでっかくて、そして味がある光なんですよ~。

おにいちゃんめっちゃ喜んでました!


ということで、



今年の誕生日プレゼントにはロビンはシッコできません。笑


それにしても、



ずいぶんなサービスショットですね!笑


で、まあ、またかよ、それしか作れないのかよって感じで、



寿司ケーキ を作りました。笑


で、肝心のろうそくを買い忘れた。


・・・でも、2月に香川に行った時 に、結婚2周年をお祝いしてくださるはずだったということでアイリさん が用意してくださっていたのに、おにいちゃんがインフルで香川に行けなかったため使わなかった



」のろうそくがあった!

なので急遽使わせていただきました!笑アイリさんありがとう!笑

おにいちゃん2歳おめでとう!笑


30代の幕開けの1年、ことしも素晴らしい年にしようね。

ムリしないでね。そばにいるよ。




◎ ランキングに参加しています!2つともぽちっとお願いします!!




<過去記事コーナー>

おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は、2012年6月4日の「トイレトレーーニング  

ソバ、ちっちゃすぎる!!