happy birthday to... | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)、そしてあんどん(キジ白熟女)。


さて、昨日はおにいちゃんがお休みで、ちょっとブログが書けませんでした~。


ん?


トマロビーのソバで


まあ、それは君が、早くもホット毛布のうえで冬眠してるから…

で、今日は、ロビンのブログなの?


なんてったって、今日は、ロビンの愛する、


トマロビーのソバで


おにいちゃんの誕生日だからね!


トマロビーのソバで


で、ロビンは、おにいちゃんへの愛ゆえ、おにいちゃんが現在いのちの次に大切にしている、


トマロビーのソバで


モンハン4 のデータがはいったNintendo3DSのうえにシッコを大放出!

モンハン4のデータは消え去り、Nintendo3DSは任天堂カスタマーサポートセンターへ修理に出されました!笑

おにいちゃん、かなーりへこんでたよ・・・・w


誕生日前々夜にまさかのロビンからのプレゼントで落胆しているおにいちゃんのために、昨夜はおねえちゃんが、腕をふるって!


トマロビーのソバで


惣菜を並べました!笑

・・・・去年みたいに 寿司ケーキにしようかとおもったけど、さすがに4年連続っていうのは・・・とおもって!

でもいいんだ!


トマロビーのソバで


このひと、なんでも喜んでくれるから!笑


で、誕生日前夜のディナー(惣菜)を楽しんでいたところ、おにいちゃんが神妙な顔で、「防災グッズを買った」と言いました。


おねえちゃんおにいちゃんは同い年なので、20代の最後の年を迎えたおにいちゃんが、ついに、家族を守るという意識が芽生えてくれたのかと感激しましたところ、


トマロビーのソバで


・・・・。


トマロビーのソバで


トマロビーのソバで


・・・。


トマロビーのソバで


ただのレゴだろ。笑


とまあ、相変わらずのおにいちゃんですが。


トマロビーのソバで


お誕生日おめでとう!

がんばりやさんで努力家なちーちゃん(←おにいちゃんのあだ名!)。

無理しすぎないでね。

29歳の一年も、いっしょに、楽しくて笑いいっぱいの、素敵な一年にしようね!



<おまけ>



トマロビーのソバで

おねえちゃん@ケーキ屋 「(真顔)夫へのケーキなんですが、・・・・プレートは「兄」でお願いします」

ケーキ屋 「・・・?!」





◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)
格言集は
コチラ
から☆

◎ 今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆
トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

こちらもぽちっとお願いします