トイレ・トレーニング | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、 トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフ子猫)。


パソコンのまえにおねえちゃん(あたし)が座ると、いそいそとやってくるのは、トマス

おねえちゃんのおひざが大好きだもんね?



トマロビー 失われた時を求めて

トマス『そうにゃ!おねえちゃんのおひざは、太さも居心地も世界一!』


おいおい。
褒めてるつもり?笑


これでもね、ランチをサラダだけにしたりとか、運動をしたりとかして、『まよさん、痩せたね!』と、たくさんの人に(本当は2人)言われたんだから!



トマロビー 失われた時を求めて

トマスおねえちゃん…まずは、夜にビールを飲むのを我慢しなきゃだめですにゃ。』


うう。
ばれたか…笑



トマロビー 失われた時を求めて

トマス『それにしても、ロビンくんはあそこで何をやってるんにゃ?』


あら。
ロビンが何か一点を見つめている…あれは…ソバ
ソバのトイレを見つめてるの?



トマロビー 失われた時を求めて
ロビンソバ!トイレは、「どこを掘るか」を見極めてから掘り進めることが大事にゃ!トマスのように、何回も何回もホリホリして、揚句5分くらいホリホリして悩んでいるような大人になるにゃ!』


まあ、ロビン
ソバにトイレを教えているの?
ソバロビンにトイレを教えてもらってるの?



トマロビー 失われた時を求めて

ソバロビン先生!こ、こんな感じでちか??』



トマロビー 失われた時を求めて

まあ、なんという熱心な先生と生徒。
でも、ちっこをする瞬間まで先生、見てるの…?



トマロビー 失われた時を求めて



トマロビー 失われた時を求めて

・・・・。笑


でも、ソバは、トイレは今日のところ失敗なし!



トマロビー 失われた時を求めて

まあ、体が小さすぎるのかなんなのか、

トイレのあとは体中に砂をつけているんですが…笑


ロビン先生のおかげかな?
ちっこをしてる最中まで、見つめてしまう熱心な先生のおかげ。笑



トマロビー 失われた時を求めて

トマスもかい。笑



---------------------------------------


トマロビー 失われた時を求めて

今日も応援ぽちっとよろしくです^^

ブログ名、まだ考えてないです。笑



そしてもういっちょ!↓こちらも気が向いたらクリックよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村