長女気質を卒業して、

自由に羽ばたいて生きる♪

あなたの魂の声に繋げる

心理セラピスト

ザキエル千恵子です。

 

期待に応え続けて「誰かが望む私」

で生きてきたあなたが

「私が望む私」で生きるサポートをします。

 

てんびん座 自己紹介

 

てんびん座お客様の声

クローバー生きる喜びを感じています

クローバー長女でいつも我慢ばかりでした

クローバー今日が第2の誕生日です!

クローバー自分の人生を肯定できました!

クローバーアラフィフで理想の職場へ転職

クローバー自分に1本軸が通った感じです!

クローバー【まとめ】セッションのご感想

 

てんびん座メルマガ発行してます♪

 

******************** 

 

突然ですが

 

「好きなことを仕事に出来たら

きっと幸せ♡」

 

って思ってないですか?

 

 

 

 

「好き」を仕事にできたら

 

*毎日が充実してキラキラしてる

*嫌なことを無理にしなくてもいい

*辛い努力はしなくても、毎日楽しく過ごせる

 

 

残念ですが・・・

 

 

それは勘違いです!

 

 

・・と私は思います。(一部は正解だけど)

 

というか、この勘違いを私もしていたので

そう言うことができます。

 

どんな仕事であっても

人様からお金を頂くのですから

 

*責任が発生する

*仕事にまつわる雑務や得意ではないこともある

*時には嫌な思いもする

 

 

それって当たり前だと思うんです。

 

 

でも、これまで「好きではない仕事」だけを

し続けていると

 

「好きな仕事さえしたら

幸せいっぱい

 

と、間違った夢をもってしまいがち。

 

(それは過去の私です💦)

 

 

 

再度言いますが

 

どんな仕事でも、大変なことはあるし

努力は必要。

 

 

でも、同じ努力なら

 

 

好きなことで

努力した方がいい!

 

 

だって、好きなことであれば

辛くても頑張れるし

 

努力が実った嬉しさは

何倍にもなって返ってくる。

 

 

 

そして、その「好きな仕事」が

 

あなたの心からやりたいことであれば

あなたの魂はこの上なく幸せなのです。

 

 

 

 

「仕事は大変なこともある」のは変わらないなら

 

 

あなたの魂さんのために

 

心から自分が喜べる場所で

頑張りましょう♪

 

今それが出来ていなくても

それに少しずつ近ずいたり

その準備をしたり

 

できることから、少しずつ

始めてみるといいですね。

 

そんな時はきっと、

宇宙さんがあなたを

応援してくれるはず。

 

 

 

もし、魂が喜ぶことが

分からないのなら

 

あなたはずっと自分を抑えて

生きてきたのかもしれません。

 

まずは、あなたを閉じ込めている

籠の存在に気が付いてください。

 

籠から飛び出し、

魂の声に繋がって

羽ばたいて生きる方法は

私のメルマガでお話ししています。

 

気になる方はお読みください。

 

 

 

 

あなたが愛で生きることを

応援しています虹

 

 

 

てんびん座12/25「自分と仲直りするワークショップ」

埼玉県大宮駅近くで開催します。

残席2名様です

 

 

てんびん座メルマガ簡単登録

愛や安心の中で自分らしく生きることをお伝えしています。

こちらをクリックしてメールアドレスを入力してください。

 

 

てんびん座本来のあなたの愛に還る、floweringセラピー®のセッションをご提供しています 

 

てんびん座セッション予約のご案内12/30:午前・午後
1/3    :午前・午後
1/4    :午前・午後
1/14  :午前・午後
1/15   : 午前・午後
*平日ご希望の方は、別途ご相談ください

 

 

てんびん座セッション/ワークショップのお申込み

 

********************

 

てんびん座FM栃木(Redio Berry)に出演しました♪

 

11月の人気記事TOP5クローバー母の八つ当たりを放置した結果クローバー自信を持つために必要なたった一つのことクローバー「我慢教」脱会のすすめクローバー神様の元を去るのは私だったクローバー愛の取り引き

 

繰り返し読まれている記事

クローバー飲み会が苦痛なその訳は・・

クローバーいつも2番手なのはなぜ?

クローバー気持ちに寄り添えず申し訳ないです

クローバー重い女から卒業するには?~あるあるチェック付き

 

 

てんびん座Facebookの友達申請、お気軽にどうぞ

 

 てんびん座質問、ご相談等は

LINEからもできます♪↓こちらをクリック 

またはID:@561gtdsd で検索

 

 

ガーベラfloweringセラピー®協会ブログはこちらから