本日(1/23)、Radio Berry(FM栃木)の朝の番組
「B with You」のコーナー
”楽しくmanabo”にて
floweringセラピーのことを
紹介させて頂きました。
 
私が、ブログを書き始めた頃
パーソナリティーの井出文恵さんから
声をかけて頂いたのがきっかけでした。
 

(左が文恵さん)

 

文恵さんとは、フラメンコスタジオの

同じクラスだったのがご縁です。

 

収録は去年のクリスマスの日だったのですが

これから本番です、という時

私が「緊張する~~」というと

「フラメンコの発表会の時と比べたら

全然大丈夫ですよ。

あの時はすごい緊張ですよね。」

と言って、リラックスさせて

くださいました♡

 

”楽しくmanabo”は、子育て中の

お父さん、お母さん

おじいちゃん、おばあちゃん達のために

役立つお話しを提供するコーナーです。

 

floweringセラピーの

「お花と一緒に、今ここにいる」

という在り方は

お子さんのことで忙しい日常を送り

思考がぐるぐるしてしまう

お母さん達にとっても

自分を愛おしむ、

深い安心の時間となります。

 

お母さんが深い安心の中にいて

お子さんに接することは、

お子さんにとっても

とても幸せなことだと思います。

 

日常のちょっとした瞬間に「今ここ」を

体感できる方法もお話ししました。

 

 

 

 

   

 

ガーベラflowering®セラピーのセラピストとして

     活動しています。

  

ガーベラこんな方に向いてます

クローバー真摯に自分と向き合って、

     人生を良くしていきたいと思っている方

クローバー他力本願ではなく「自分がやる」

     というコミットを持っている方

  

 

ガーベラお申込みは下記フォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/479fea18641391

 

  

ガーベラ floweringセラピー®について  

       (協会ホームページ)

https://flowering-therapy.com/