【八屋虎子。の公開メイク&撮影会】 ~スタジオ観覧しませんか?~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
八屋虎子。の公開メイク&撮影会
~スタジオ観覧しませんか?~

6月13日(土)12:00~
7月11日(土)12:30~
8月 8日(土)12:30~


【残20→17】6月20日(土)13:00~
お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。

 

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

※現在、募集は行っておりません。

 

八屋虎子。の公開メイク&撮影会!

~スタジオ観覧しませんか?~

 

絶賛受付中です。

 

 

[概要説明]



ワタクシ八屋虎子.は、

ライフワークとして、

毎月さまざまな衣装やメイクを施し、

写真撮影を行っています。

 

本イベントは、

そのリアルな撮影現場に皆様をお招きし、

ナマでその様子を観て頂く

視聴体感型イベントとなっておりやす( ・ㅂ・)و
(※かっこよく言いましたが、

要するに、映画、演劇、音楽ライブ同様に、
実際の撮影現場やメイクの模様を観て楽しむ
スタジオ観覧っす。)

 

もちろん、希望があれば
記念撮影なども行っています♪

俺も人見知り出身なので

基本はゆっくり座って鑑賞するだけでOKっす!

 

 

撮影現場のリアルを覗いてみませんか?


 

- チェックリスト風 -

 

チェック カワイイが作られていく工程ってどんなものか気になる。


チェック カッコイイが出来上がっていく過程も気になる。


チェック 内心「実際の現場ではさほど可愛くないんじゃね?」と思っている。
 

チェック イケメンが見られれば割と幸せを感じられる。
 

チェック いつも虎子の撮影した写真を楽しみにしている。


チェック イケメンボイスを生で聴いて、お耳が幸せになりたい!

 

チェック 男があんなに可愛くなるんだから、メイク技術が凄いに違いないと思う。

 

チェック 本当はジェンダーレスのそれなんじゃないかと疑っている。

 

チェック 単に撮影現場を見たことがないので、死ぬまでに1度は観ておきたいと思う。

 

チェック 自分の普段のメイクの引き出しを増やしたい。

 

チェック 第2土曜はいつもヒマだ。

 

チェック タイミングと勇気さえあれば行きたいと思っている。

 

ほい。

 

1つでも当てはまったお友達は、

くるべき!行くべき!

観に行く以外の選択肢は残されていません。


 

 

 

これからの予定!


 

6月:鬼滅のアレ♪



ヘア&メイク担当は

アクセサリープロデュースでお馴染みの とっと♪

です=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


 

 

写真紹介


 

以下リンクが付いています↓

男装の場合はこんな感じ↓

 

 

和やかな撮影現場


 

 

 

 

 

 

 

参加者の感想♡


 

>【とらこの撮影会に行ってきたよ😊💕】

とらこの顔面が美しいのは知ってた。
でも、完璧な化粧を施された虎子を
生で観て思ったよ。

『あ、もうレベルが違うわ』って。

すっごい綺麗やった😍
行く前に想像してたより断然キレイやった😍

>もうね、めっちゃ楽しかった。
やっぱり笑うっていいね。
未だに家でニヤニヤしてるんだよ?

 

>他にも自撮りしたりお菓子たべたり
メイクのお手伝いをさせてもらえたり
(とらこのカラコンは私が入れました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧)

色々できてすっごく楽しかったよ❤️

次回は私もつけまつげとかヌーブラとか
(ボリュームは大で!)
トットがするのを参考に
色々試してみようと思います(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


 

>虎子。メイクショー&撮影会っ!!

ヤバイっ
女装虎子。生も美しかったっ💕💕

今、ぼぉ~としてますw

ありがとっ♡
舞台裏ウケるwww

現場ヤバイwww

 

>現場の雰囲気がとても良く

笑いありw涙ありwと見所も満載で

ファンにはたまらない楽しい会でした♡

 

 

 

 

まとめ


 

場所:

東京都内

(※各開催月によって異なります。)

 

観覧チケット:

7,500円

 

お支払方法:

口座振込
※後ほど自動返信メールにてお支払先情報をお送り致します。
※返金はご対応致しかねますので予めご了承ください。

 

【スケジュール】

毎月第2土曜日

12時30分~15時30分

 

・ 1月11日(土) 秋葉原 開催済み

・ 2月 8日(土) 代々木公園 開催済み

・ 3月14日(土) 秋葉原 開催済み

・ 4月11日(土) 浅草橋 中止(コロナの影響)

・ 5月 9日(土)  江戸川橋 中止(コロナの影響)

・ 6月13日(土) 池袋 中止(スタジオ閉鎖の為)

 

 

現在、募集は行っておりません。



 

ってことで、

 

またねっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓