八屋虎子。JK帯刀編 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

虎子.からのお知らせ =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
【12月1日より受付開始】
八屋虎子。公式ファンクラブ 

2020年1月11日(土)12:30~ 
[第1回] 虎子。クラブ交流会
公開メイク&撮影会!

【受付中】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~

【受付中】
八屋虎子の着火Radio
~あなたの人気に火が着くRadio~

 

どもども~

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)!

 

>八屋虎子。ショートヘア編 は、コチラ

 

既に、

 

八屋虎子の着火Radio

 

 

~排他的オンラインサロン~には
 
先行して配信をしておりましたが、
 

先日、秋葉原にて

写真撮影をしてきました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

ヘア&メイク&ジュエリー&カメラ担当は

アクセサリープロデュースでお馴染みの とっとさん♪

(※顔出しNGではありません。ノリです)

 

 

はい。

 

今回の撮影のテーマは

 

【カッコイイ女子高生~帯刀~】です。

 

早速どうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ちなみにこの刀(模造刀)ですが、

 

銘を「へし切り長谷部」といいます。

 

このお洒落な柄や鞘に惚れて用意しました♡

 

 

刀「長谷部」が重くて重くて、

 

このポーズの撮影時は

 

「とっと(撮影者)!早く!ちょっと!何してんの!いいから!撮って!」

 

と、めっちゃ急かして撮らせた記憶。

 

 

 

 

さて!!!

 

ここで、嬉しいお知らせです♡

 

【つけまつげ取る編】

 

【ビューラー怖い編】

 

 

やっほ~い♪

この八屋虎子。ちゃんが出来上がる過程を

 

生で観たくない?

 

観てみたくない?

 

観てみたいよねぇ?

 

この、メイクされ中の面白いトークも

 

生で聴きたいよねぇ?

 

聴きたいよねぇ?ねぇ!

 

 

 

はい。

 

そんなあなたに朗報です♡

 

 

2020年1月11日(土)12:30~15:30
[第1回]虎子。クラブ交流会

公開メイク&撮影会
 

メイク担当:とっと
 

開催しま~す!

 

会いに来てね♡

 

詳細は下記バナーを押してくれ!

 

 

ってことで、

 

またねっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓