八屋虎子。ニットワンピ編(1/3) | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

11月1日(金)~11月30日(土)【予定】ガクブルLINEグループよんきっ!
11月2日(土)12:00~16:00 
【残11→6名】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00 
【残8→6名】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00 
【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

はい!

 

サムネイルにも出ている通り、

 

影してきました!

 

んまぁ、着火Radio(まなつく動画)のリスナー

 

前者の街の住人には先行して

 

配信していたので今さら感もありますが(笑)

 

 

俺のヒゲ等の

諸々のレタッチ作業(修正)が

やっとこさ終わりましたので/笑

 

 

え~、

このヘッダー写真の

ハイカラさんを

ものっすごく気に入っているので↓

 

回同様に、

ガクブルっ!にきっ!の、

負けるが花の、

心屋認定カウンセラー*ジャージコバ認定講師、
アクセサリープロデュースNanalaの、とっと

 

ヘアメイク&撮影を依頼しました!

 
あ、で。
 
回は前髪のある、
どちらかというと
可愛らしい仕上がりになっていたので
 
今回は逆に
 
お姉さんチックな、
昔の安室奈美恵みたいな、
ワンレンスタイルにチャレンジしてきました!
(前髪がないと、
男感が全然隠せないんだなって
髪型の偉大さを知りました(笑))
 
でも頑張ったから見て!!!
 
一気に3つの衣装で
撮影してきまして、
 
写真枚数が結構あったので
3記事に分けて
お届けします♪
 
まず一つ目~♡
 
 
 
屋虎子。ニットワンピ編(1/3)

 
手元に視線を落とす
 
脚を組んでギリアウト
 
髪の毛ってこんなに重たいんだ。。。
 
半分inキッズテント。
 
ほっぺのファンデの感じを楽しむ←
 
イヤリング・ネックレス・ブレスレット 虎子Ver.とっとの三点セット
 
はい!
 
の辺りの写真は
 
ステルスしないマーケティングですがぁ←
 
今回の撮影の為に
 
 
アクセサリーを作ってくれました!!!
 
 
やっだぁん♡
 
めっちゃ可愛いだわよ!!!←
 
めっちゃ良くない!?
 
(↓物撮り下手でごめんねwww)
 
これさぁ!
 
過去にUPしてた俺の
背中の写真を見てくれて
そこからイメージして作ってくれたんだぜぇ?
 
ありがてぇ!
ありがてぇこって!
 
肉球のこのペンダントとか萌えるっ♡
虎に音符に羽根に蝶に…完璧じゃん♡
 
とっと♪あにがとぉ♡
宣伝しといてあげるね♡笑
 
、で!
 
そう!
 
今回さぁ、
ちょっとパンチラ撮りたいなって思ってて←
 
で、するってぇと
 
ほら、もう、
 
俺の周りだったら
ガクブルにきっ!の、
ふんどしパンティを作っている
パンちゃんだよなって♡
(前のパーティの時の写真:パンちゃん(中央)↓)

俺がしれっと、
めっちゃ面白いだろうなと思ってwww
 
 
通に買いました↓
 
で、
 
外と綺麗に撮れました。
 
パンがチラっていうか
 
モロだけどw
 
水着がセーフなら、
 
パンティもセーフやろ、と←
 
良くない?
 
意外と良いよね?
 
イケてるよねっ!?
 
いるよねっ!?
 
こういう女!いるよねっ!?笑
 
 
 
はい。
 
他の衣装は
 
また記事あげます♡
 
 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】【残11→6名】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【募集中】【残8→6名】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

【募集中】

12月3日(火)12:00~15:00

サバゲーやるよ!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【ありがとう!開催終了!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!
 

【募集開始です】11月1日(金)~11月30日(土)

【予定】ガクブルLINEグループよんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~