ちーちゃんの場合 ガクブルさんきっ! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

11月2日(土)12:00~16:00 【残11→6名】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00 
【残8→6名】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00 
【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

 

ほいっ!!

 

先月9/1~30の一か月間で開催しておりやした、

ガクブルさんきっ!


めっちゃ楽しかったね~♡

 

はてさてぇ~♪

 

ガクブルってなぁに?

 

って言うのは

 

リブログ先を読んでもらうとして。

 

 

しょきっ!にきっ!さんきっ!と、来れば~

 

そうです!

 

よんきっ!です!

 

 

毎回楽しくわちゃわちゃしておりますので

 

11月くらいに

 

年内最後の

 

ガクブル、やっちゃおっかなぁ~

 

みたいに

 

ふんわり考えています←

 

 

あぁ。受付とか

申込みフォームとかは

全然まだ作ってないけんね!

 

 

だけん、その~

 

みんなの心の準備として!←

 

「よんきっ!なぁ~。どうしよっかなぁ~」と

 

ガクブルしているお友達向けに

 

ガクブルさんきっ!の、

ちーちゃんが

アンケートに答えてくれたもんで

こちらも是非参考にしてみてね!

 

 

 

 

3期メンバーでほんとよかったよー\(*ˊᗜˋ*)/♡

1  ガクブル!に参加してみよっかなーと思った

理由を教えてください

1期2期をFacebookとかで見ていて

めちゃくちゃ楽しそうだなーと思ったから(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧

2  参加する前は(ぼんやりとでも良いので)

どんなイメージを持っていましたか?

なんだろー楽しそう!しかなかった笑

3  実際にガクブルメンバーになってみてどうでしたか?

めっちゃ楽しかった(๑˃ᴗ˂)و♡
めちゃくちゃ騒いだ笑笑


4  何か手に入ったもの、

得たものはありますか?

安心感!
やらかしちゃう自分も

出しまくり(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

5  どんな人に、このガクブルメンバーになって欲しいですか?

或いはおススメですか?

気になった人はなったらいいと思う‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
あと、はやたんと仲良くなりたい人もいいよね(♡´艸`)


6  良かった点(或いは逆に改善点があれば)

教えてください頑張ります!←

テレビ電話があったのはよかった♡
顔や雰囲気がわかると

LINEでも話しやすい(๑˃ᴗ˂)و♡

7  今後、どんな企画やイベントがあると

あなたのテンションが上がりますか?

ガクブルメンバー1期2期3期でも

わちゃわちゃ会えたら楽しそう
ちーちゃんより( ✧Д✧) カッ!!

 
 
はい!
 
ちーちゃ~ん!
 
ティアラの!
 
ガクブルの!
 
ちーちゃぁ~ん!
 
 
この子はホントに
 
スネのない素直な後者さんで、
しょきっ!のまこみたいな雰囲気あるよな。)
 
場の空気を浄化するというか
明るくするというか、
 
なんだろうなぁ、
あ!それこそ
 
松森沙織さん感あるんだよね♡
 
いやぁ~。
 
ちーちゃん!参加してくれてありがとうね♡
 
さんきっ!も、良きメンバーが揃って
 
ずいぶん楽しませて頂きました♡
 
 
 
さぁ!本来であれば
 
この流れで
 
よんきっ!の
 
募集フォームへ誘導すべきところですが!
 
まだ作っていないので!←
 
ワクワクガクブルしながら待っててね♡
 
 
 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】【残11→6名】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【募集中】【残8→6名】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

【募集中】

12月3日(火)12:00~15:00

サバゲーやるよ!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【ありがとう!開催終了!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~