【受付中】虎子のバナー制作メニュー | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

はいはーい!

 

やるよ~!

 

【注意①】

バナー・ヘッダー画像を

作って

お渡しするのみのサービスです。

 

それ以上の某かを求める場合は

記事内下部のQ&Aを見て下さい♡

 

【注意②】

お断りする場合もある。

 

あまり芸術家気取りな事は言いたくないのですが、

実際に作業してみて

どうしても作れない場合があります。

(素材起因/納期/希望にそえない/単にイメージが湧かない等)

その際は、制作着手から3-4日以内に

「ダメだ、ごめん!やってみたけど作れない!」という

メッセージと共に

返金対応を行わせて頂きます。

 

 

さて。

 

まず!

これまでの

俺のデザインセンスというか

雰囲気というか、

 

ふざけたものから

真面目なものまで、

 

「あ~虎ちゃんこういう感じなのね」

というのを確認して頂いた上で!

【バナー紹介】

 

 

「あ~はいはい。

虎ちゃんこういう感じなのね」

と言うのを確認して頂いた上で!

 

丸投げコース1本勝負でお申込み下さい♡

 

 

ここを守らないと、めっちゃダセェやつ作るからな♡


 

①写真について

使用したい写真がある場合は、

申込み後に、メールかメッセージで下さい♡

数枚適当に送ってくれても良いですし、

決め打ちで1枚ビシッとくれても良いです♪

 

決してプロに撮ってもらったものじゃなければ

いけないことはないですが、

写真が良ければバナーの質も上がります。

 

※自作のイラストや、写真はナシで!

お任せでバナーを作って欲しい!というのも可能です。

 

ここではいったん

写真がある場合で

話を進めますね

 

以下、注意点

 

注意その1

[写真が暗い/背景が残念/画像が荒い]

これは、やめて下さい。

 

注意その2

[写真がブレている/身だしなみがヒドイ]

バナー/ヘッダーはアナタのサービスの看板になりますので、

是非まともなやつ下さい。

 

注意その3

[余計なものと写っている]

こっちサイドで、背景は切り抜けますが、

さすがにこのペットボトルはキビシイっす。

 

注意その4

[誰かと一緒に写っている]

もちろん、切り離して使えますが、

肩を組んでいたり、これだけ近くで撮ったものだと無理があります。

(ペット紹介ブログなら可)

 

注意その5

[遠くない?]

拡大して使えなくもないけど

画質が悪くなります。

 

注意その6

[背景がキビシイ]

んまぁ、これくらいなら切り抜けますので、セーフっちゃぁセーフです。

が、極力、変なものは写っていないに越したことはありません。

 

 

 

②文言について

入れて欲しい言葉を、必ず下さい。

 

◆「4月1日(水)12時~

〇〇な自分になれる○○お茶会

4000円 新宿」

 

◆「読むだけで幸せになれるブログ

○○公認○○八屋虎子」

 

◆「キラキラで誰からも愛される

○○なハッピーブログ!

○○デュエリスト 八屋虎男」

 

など

 

「まだ決まってないけどよろしく!」は

ちょっと、こっちとしてもキビシイっす。

 

③URL

これは是非下さい!

ホームページやブログとか持ってるでしょう?

 

イメージや雰囲気を把握した上で、

バナーを作りたいのです。

 

ほら、こっちが勝手に

占い師のイメージで作ったら

実はバリバリの起業コンサルだったら

なんか出来上がりが違うでしょう?

 

 

 

おさらい

①写真(あれば)

②文言

③URL

 

これさえ押さえてくれれば、

あとはこっちで

いい感じに作ります。

 

 

【各種コース紹介】


[バナー]

1枚 6,000円

 

[ヘッダー]

1枚 15,000円

 

※前者の街サロン or 着火Radio会員は
バナー1,000円割引/ヘッダー2,000円割引

 

・丸投げコース(可愛い感じで)

・丸投げコース(お洒落な感じで)

・丸投げコース(カッコイイ感じで)

・丸投げコース(いい感じで)

・丸投げコース(キラキラな感じで)

・丸投げコース(ゆるふわな感じで)

・丸投げコース(普通で)

・丸投げコース(その他(メッセージ欄へ記載))

 

 

[重要]

なお、ブログヘッダー(ブログの一番上にくるデカイやつ)については

俺は設置する際の、裏のCSSをいじるのが物凄く苦手なので、

もし、ブログに設置までして欲しい!というお友達は

別途、秘書サービス「とんしぇるじゅ」3千円」へ、

お申込み下さい。

 

デザイナーのとんちゃんには

話しを通してあるので、

「虎ちゃんに作ってもらったヘッダー、設置して♡」と言えば

金さえ払えば←

あの子はやってくれます。

静岡県内のどこかで頑張ってくれます。

 

 

【Q&A】


※以下、所どころ、

ばかみたいなQ&A項目がありますが、

ホントにそういう人がいるので

事前に書いておきます(*'▽')♡

 

Q:製作期間はどれくらいですか?

A:俺の心にゆとりを持たせたいので

2-3週間前後を見て下さい。

 

Q:もっと早く出来ませんか?

A:クソダセェので良ければ10分でやりますよ♡

 

Q:作ってもらったヤツが気に入らなかったらどうするの?

A:きっと気に入ると思いますが、

ただ、ある程度は修正/作り直します。

2,3回の修正/やりとりが限度かなぁ。

イメージの希望があれば最初に

申し込みフォームに書いて教えてね♡

 

Q:作ってもらったんだけど、

今すぐには決められないし、

ちょっと考えたいので3ヵ月くらい

このまま寝かせておいても良いですか?

A:困ります。完成後、

最長でも14日以内には

これで納品してOKかどうか確定させて下さい。

 

Q:これはこれで素敵なんですけど

もう何枚か別パターンで作ってもらえますか?

あっ!そうだ!

はやちゃんの能力をもっと引き出したいので

追加で5、6枚作ってもらえる?

その中から最高の1枚を選びたいの!

A:

 

Q:あと、これもあれもそれもここもあそこもこれに変更して欲しい!

A:要望はぜひ、完成する前に言って下さい。

 

Q:入金したんですけど、

やっぱりまだそのメニューを出そうかどうか迷っているので

キャンセルしたいです!

A:キャンセルは構いませんが

こちらも仕事なので返金対応は一切行いません。

 

Q:この写真もうちょっと笑顔に出来ませんか?

A:出来ると思いますか?

 

Q:写真が2、30枚あって選べないから全部使って!

A:その場合、デザインも制限され、結果

ごちゃっとしたモザイクアートみたいになりますが宜しいですか?

 

Q:1ヵ月前に作ってもらったんですが

やっぱり文言とデザインを変えて欲しいです!

A:無理です。1ヵ月前に買って使ったマスクを

別のマスクに交換できないのと一緒です。

 

Q:まだメニューが決まってないんですが、作ってもらえますか?

A:決まってないものをどう作ろっか?♡

 

Q:イベント/メニュー/ブログのタイトルを考えて下さい。

A:ライターさんに頼んで下さい。

 

Q:今回バナーを作ってもらう私の個人メニューについて、

3万円だと高いですかねぇ?どう思います?

A:コンサル系の人に聞いて下さい。

 

Q:スマホからだとヘッダーって見れないんですか?

A:うん!

 

Q:ブログ記事内の文字色を変えたり

大きくしたりするのはどうすればいいですか?

あと、面白い文章が書けるようになりたいです!

A:

 

Q:今日申込んだんですけど

納期を明日でお願い出来ませんか?

A:いや、だから。。。

 

Q:ヘッダーとかバナーを

ブログに貼りたいんですけど

どうやればいいんですか?

A:とんちゃんに聞いてね♡秘書サービス「とんしぇるじゅ」3千円」

 

Q:キラキラしてなくていいので

普通に落ち着いた感じのものを希望します!

A:もちろん!

 

Q:私が書いた絵を使って欲しい!

A:データさえくれたらやるよ!

 

Q:まだ活動が始めた前かりなのに

ホームページやブログの見栄えや他

人の目を気にして自分軸が大切な

の私が申込むのって変だとおもいますか?

A:

 

Q:虎ちゃんに作ってもらったってバレたくないです。

A:お、おう。そうか、じゃあ内緒でやろう。

 

 

以下まとめ

 

虎子のバナー制作メニュー
~俺が感覚で作ってやんよ。~


[バナー]
1枚6,000円
[ヘッダー]
1枚15,000円
※ヘッダーに関してはアメブロサイズを想定しています。

※前者の街サロン or 着火Radio会員は
バナー1,000円割引/ヘッダー2,000円割引


[支払]

銀行振り込み

※入金確認後、制作に着手します。


[納期目安]
入金確認後から、2-3週間前後を予定しています。

[納品]
メールかメッセンジャーなどでお送りします。

 

 

 

ってことで~、
 
よろしく!