ありがたみ出ちゃう。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

残10名→8名
2020年10月3日(土)
13:00~15:00

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。


八屋虎子。グッズ発売中!

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

あれだね、

 

『名言』で検索すると

 

さすが、歴史に名を遺す有名・著名人なだけのことはあって

 

考えさせられる名言が沢山ありますね。

 

今回は、

「あ~それもう知ってる」とか言われないように(笑)

 

皆がなるべく知らなそうな名言かつ

八屋虎子。お気に入りチョイスを

ご紹介していきます。

 

 

あ~、ホントそうよね。

結局さ、やり方は色々あるだろうけど

コツコツと諦めずに続けていくのが大切よね。

分かります、分かります。

 

 

 

これすごく良いよねw

俺はスゲー好きw

この女優さんの事は知らなかったんだけど、

この人きっと前者だよねw

個人的に、ちょっとDisりが入っているのが

たまらん♪

 

 

 

んまぁ、俗にいう

相手の中にある『前提』を理解しましょうねって話だと思うんだけど、

「自分が幸せになりたいのなら

まずは相手を理解することから」みたいな

優しいフレーズが

とても好感触です♡

 

 

 

そうね、結局のところ

大多数の人間がそれを支持しているからと言って

必ずしもそれが真実とは限らないんだよね。

 

っていうか、ぼんやり生きていると

多数派にそのまんま飲み込まれちゃいそうだけど、

冷静に考えてみれば

『支持』と『真実』って

全くの別物だよなって。

うんうん、これはホントにそう思います。

 

 

 

わ~か~るぅ~www

 

そーなんだよねw

 

結局さぁ、

その作品にしろ

言っている言葉にしろ

なんにせよ。

 

それそのものが

良いか否かと言うよりも

 

誰が作ったか、

誰が言った言葉なのか。って話だよね。

 

その「作品」や「言葉」や「名言」に価値を見出す

ことも もちろんあるだろうけど、

 

それを生み出した人や

誰が作ったか

誰が言っているか。そこに価値を見出す人の方が

案外 多いかもしれないよね。

 

はい。

 

ってことで、

素敵な名言がたくさんあったね♡

 

ここまで真面目に読んでくれてありがとう。

 

ここまでの文章や名言を

まんまと信じてくれていたら

虎ちゃん嬉しいんだけど。

 

あ、えっと、あ~うん。

 

実は

今回ご紹介した5つの名言のうちの5つが(全部)

俺が勝手にそれっぽく作ったものです。

(テッテレ~♪)

 

外国人の写っているフリー素材の写真を

適当に白黒にして

適当な名前を付けて、

俺が常日頃思っていることを

代わりに言わせました(*‘ω‘ *)

 

どうせアレだろ?

みんな「お年寄りの外国人」が言ってたら

どんな言葉でも

それっぽく感じるだろう?(笑)

 

どうだった?

 

それっぽくなかった?(笑)

 

な~?

 

思い込みって怖いだろ~?

 

全部、八屋虎子。の言葉だぜ?(笑)

 

でも見せ方によっては

まるでありがたい言葉のように

受け取れるでしょ?

 

今回紹介した①~⑤までを

普段おれが言っているみたいに書き直すなら、

①コツコツやっていこう!

②考えろばかが。

③相手のことを考えて!

④多数派に流されずに自分で考えようよ!

⑤人は何を言っているかよりも、

誰が言っているかで判断しがちだよね/笑笑

 

です。

 

ね?俺が言うと

『あ~、虎ちゃんがまた何か

キャンキャン言ってるなぁ~

元気だなぁ~』って思うだけなのが

 

著名な外国人が言ってましたよ♪

みたいにすると

たちまちありがたみ出ちゃうでしょ?

 

まったく、やぁねw

 

 

ってことで~
 
またねっ!
 
 
 
 
以下バナーは全部押せます↓