【募集中】前者の僕らが普通に暮らす街 ~排他的オンラインサロン~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、


モデルの虎子です!

 

 

 

前者の僕らが普通に暮らす街

~排他的オンラインサロン~

 

 

 

 

前者のオアシスはココだ!


 

前者だけで、

安心しながら

楽しくわちゃわちゃ出来ます♡

 

当たり前ですが、前者しかいません。

2021年1月現在、

10名の前者仲間と楽しく暮らしています♡

 

・話が通じない

・なんでコイツこんなこと言うんだろう

・ここまで言っても伝わらないのかぁ。。。

・いやそこは分かるだろ。

・頼むから余計なことはしないでくれ

・もーホントにすごくアレ

・なんだろう、コレ馬鹿にされてんのかな?

・あー、ダメだ。どう考えてもイライラする。

 

など、

そんな気持ちに

させられることは皆無な街です。

 

 

 

具体的に何をするの?


 

何をするっていう

アレもないんだけど。

 

Facebookの秘密のグループで

前者だけで色々話そうぜ!って話。

 

普通に投稿しても良いし、

普通に読み専でもいいし。

 

特にルールはありませんが

普通に参加してくれれば

普通に楽しめます。

 

恐らく、あなたの普通は

俺の普通と同じです←

 

普段から気を使いすぎな前者には

うってつけの街です。

 

で、絶対楽しいやつ♡

 

 

◆【参加可能条件】

下記、いずれかに該当される方。

 ・向江さんのメール判定にて前者判定を受けた。

 ・とんちゃんのメール判定にて前者判定を受けた。

 ・レイナさんのメール判定にて前者判定を受けた。

   ・俺の知らない判定人の方々も沢山おられると思いますが、
全てを把握しているわけではないため、
お手数ですが判定証の添付を必須とします。

こういうやつ↓


◆月額(市民税的なやつ)
2,500円/月
 

◆支払方法
Paypal

(クレジットカード/デビットカード/銀行口座)
※返信メールにてお支払先のURLをお送り致します。


◆その他
秘密のFacebookグループを使用したオンラインサロンです。
 

 

 
 
 
PayPalが英語になっていて困った場合は、コチラの日本語に翻訳する手順を見てね!

 

さぁ!

 

キミも今すぐお申込みして

 

前者の街の市民権をゲットだ!

 

 

市民の声


 

◆もぉ~ホントにこの街があって良かった!

これなかったら●●してるところだった(笑)

 

◆夜中の「前者の街」が楽しすぎる…
…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅(ほんとありがとう。穏やかに眠れます。w)

 

◆前者同士のやり取りがとても面白いっ!

見てるだけでも楽しいっ!

 

◆シャバではなかなか分かってもらえない、

前者ならではの考え方や捉え方、

行動パターンなどに共感してもらえるのが嬉しい♡

 

◆も~ホントにストレス発散になる!

 

◆悲しみポイントを共有できるのも、前者にとってはとても癒し♪

◆軽快に始まる前者同士のキャッチボールが

面白くて良き⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝♪
 

◆この街に来ると自分の感覚が間違ってなかったんだって

再認識出来て本当に安心する。

 

 

 

※前者後者のメール判定申し込みは

下記バナーリンクでまとめていますので

ご確認ください。