[受付中]ZOOMでお喋りするメニュー | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

 

そう!

ZOOMでね!

話してみればいいと思うの!

流行ってるし!

 

 

何についておしゃべりするの?


 

特にテーマは限定していません♪

 

・相談したいこと

・聞いてみたいこと。

・聞いて欲しいこと。

・気になっていること。

・自慢/愚痴/悪口

・〇〇についてどう思う?

・虎ちゃんなら〇〇の場合どうする?

・前者後者論について

・面白い話をするコツ

・話したいことはないけど、何となく話してみたい。

・顔が見られればそれでいい。などなど

 

きっととっても楽しいよ♡

 

[感想]


 

◇『ZOOM企画』でとらちゃんに会ってきたよ~😊
お話上手な人のお話聞いてるのは
やっぱり面白いね🎵
笑いっぱなし~😄😄😄❣️

 

◇虎ちゃんを
独り占めしてきたっ🤩

前者のみなさんは、【是非!!!!】
虎子とお話ししてみてっっっ✨

めっっっっちゃヤブァイよ🤩🤩🤩🤩🤩←語彙力w

とらこっとらこっ( ✧Д✧) カッ!!
おもろかったーー✨✨✨ありがとう😍

 

◇最初は40分って長いかな?と

思っていたけど、

話してみるとホントに楽しくって、

時間があっという間でした♫
ありがとうございました😊

 

◇毎度のことながら、

今回もお陰様でございました♫
最後の虎ちゃんのしっぶ〜い

お顔 ホンマ笑えた💕

 

 

 

[詳細]


 

説明:

申し込みフォームに

希望開始日時をご入力ください♪
※平日の場合は、18:30~23:00だと助かるなぁ。
俺の予定が無理っぽかったら
返信メールにてお知らせしますんで
まずは希望の日時で申し込んでみてね!

 

必要なもの:

ZOOM(スマホ or PC(webカメラ要)

 

価格:

 ・ 10,000円/40分

 ・ 14,000円/60分

前者の街サロン or 着火Radio会員は

2,000円割引です。

 

支払方法:

銀行振り込み

(日付が確定したら口座情報をお送りします。)

 

補足:

・コチラは女性限定メニューです。

(顔出しは許可がない限りは載せないのでご安心下さい。)

 

 

 

ってことで~

 

よろしくねっ!