こんにちは、前者後者論ナビゲーターのナミキレイナ(後者)です。

前者後者論は人間は2タイプに分かれているというタイプ論です。何それ?という方は前者後者論公式webの概要ページをご一読ください。

 

※2019年11月21日 募集再開しました。

 

前者後者論を知って最初にぶつかるのがこの
 

「で、私は前者・後者どっち?」

 

だと思います。

 

というのも、ものの考え方や情報の捉え方のベースの話なので、んなもん、当たり前すぎて自分では意識しにくい

また、自分と違う方の感じ方が、想像外すぎて、どんな感じなのかイメージできない、というのもあります。

 

私も最初はどちらか分からず、ひと月づつ片方に仮定して生活してみるというのをやってみたりもしました。

それで分かる場合もありますが、やっぱり分からない~という方向けに、判定メールメニューを始めました。

また、自分ではわかっているけど、改めて受けてみたい!という方も歓迎です~。

<どんな人が受けるといいの?>
・自分のことを知りたい人


<分かるとなにがいいの?>
・自分の特性を知ることで、どこで無理をしていたかが分かるようになり、楽になるヒントになります。

・自分の特性を知ることで、自分の活かし方のヒントになります。

・自分の特性を知ることで、相手との違いが実感できるようになります。

 

<メニュー内容>

・お申込み、ご入金確認後に、約50問の質問にお答えいただき、1週間ほどで、判定結果をメールでお送りします。

・前者後者に関するご質問もひとつ承ります。

・判定結果とあわせて、まるまるまちこちゃん描き下ろしイラスト入りの認定証(画像)も合わせてお送りしますよ~♪。

※数種類のイラストから、あなたに合った画像で作成してお送りします♪。

 

<注意事項>

他のタイプ論による影響が強い場合、逆の結果が出る場合もあります。

 

<料金>

3,000円
※ゆうちょ銀行への振り込み
※振込手数料はご負担下さい

 

<お申込みフォーム>

こちらの画像をクリック!