PayPal 英語 翻訳 検索  | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

そう!

 

PayPalねっ!

 

◇ペイパルとは
・・・ユーザー数は世界で2億5000万人以上、

1800万以上の店舗で利用されている安心でかんたんなオンライン決済サービスです。

ペイパルが買い手と売り手を仲介することで、

支払い情報をお店に伝えずに決済ができるので安心です。

デビット・クレジットカードに加え、

銀行口座でもお支払いできるようになりました。

カードを使わないお客さまも、

安心・簡単に決済ができます。

 

とのことです。

 

 

で。

 

今さらだけど

 

表題の「英語表記問題」について

ざっと説明しようかなって!

(んまぁ、検索すればあっちこっちに

説明の記事があるんだけどさ…。)

 

 

たいていの場合、英語になってる件。


 

「PayPalでのお支払いが可能です。」

 

って言われて、

 

いざお支払URLに飛んだら

 

英語じゃん!って時、ない?

 

なので

 

比較の翻訳画像を作りました。

↓↓↓↓↓

 

黄色のボタンの方が

「PayPalで支払う(ログインして購読する)」

 

灰色のボタン

「クレジットカードまたはデビットカードを使用して購読する」

 

です。

 

大きめの画像

↓↓↓↓↓↓

 

「いや、翻訳は良いから

私のスマホ画面そのものを

日本語に変えて欲しいのよ!」

 

 

良いでしょう!

 

説明します!

 

 

 

黄色のボタン

「PayPalで支払う(ログインして購読する)」 の場合。


 

◇ピンクの枠で

囲われたところの

通りに進んでください。

◇国の言語が選択できます↓

(”Japan”で探したら見つからなくて、

「あれ?」と思ったら”日本”として

かなり下の方にありました。)

ね?割と簡単でしょう?

 

 

 

灰色のボタン

「クレジットカードまたはデビットカードを使用して購読する」の場合。


 

◇ピンクの枠で

囲われたところの

通りに進んでください。

◇俺のスマホ画面だと

国の言語が

”日本語”と”English”の2つしかありませんでした。

(みんなのやつと違ったらごめんね!)

 

 

はい。

 

以上です。

 

あとは日本語で

 

書いてある通りに

 

良い感じにやってみて下さい!

 

 

 

ちなみにちなみに、

もっというと、

 

今回、ペイパルの事を調べていく中で、

PayPalの「定期支払い(継続支払い機能)」を解除する方法が、

めっちゃ分かりにくい!という記事をいくつか目にしました。

 

で。

この方の説明が非常に分かりやすかったので

(何の関わりもない他サイトの方ですが)

「定期支払い」を停止する方法(退会する方法)

の、リンクを付けておきます♪

 

今まで解約できなくて困っていた子は

参考にしてみてね!

 

 

 

ってことで、

 

またねっ!