ゆっきーの場合 ガクブルさんきっ! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎子。のイベント情報】
11月1日(金)~11月30日(土)【募集中】ガクブルLINEグループ!よんきっ!
11月2日(土)12:00~16:00 【残11→6名】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00 
【残8→6名】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00 
【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

 

ほいっ!!

 

先日、受付を開始いたしました

ガクブルLINEグループ!よんきっ!

 

 

はてさてぇ~♪

 

「よんきっ!なぁ~。どうしよっかなぁ~」と

 

ガクブルしているお友達向けに

 

ガクブルさんきっ!の、

ゆっきー

アンケートに答えてくれているので

ご紹介いたします♡

 

 

 

 

リーダー!
八尾虎子。リーダぁぁぁ!!(*≧∀≦*)←

こちらこそ、1ヶ月間ありがとう!



1  ガクブル!に参加してみよっかなーと思った理由を教えてください!


しょきっ!、にきっ!がすごく楽しそうだったから!

あと、自分のチャレンジとして

イケメンと接することに慣れたかったので!!←




2  参加する前は(ぼんやりとでも良いので)どんなイメージを持っていましたか?


どんな人が集まるのかな〜?とか、

人の輪にちゃんと入れるかな〜?とか、

プライベートのはやちゃんとお話出来るとか…どうしよう緊張する!!とかの

ふわっとした不安がありました(о´∀`о)




3  実際にガクブルメンバーになってみてどうでしたか?

ただただ楽しかった!

みんなが応援してくれたおかげで

チャレンジもたくさん出来た♡




4  何か手に入ったもの、得たものはありますか?



自分が成長するきっかけ…って言ったら大袈裟かもしれないけど(笑)

でも、Noを言うチャレンジが出来たことと、

私の良いところ教えて!チャレンジで

メンバーのみんなに沢山褒めて貰えたことは

ガクブルのおかげで手に入ったと思ってる(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)




5  どんな人に、このガクブルメンバーになって欲しいですか?或いはおススメですか?



「私なんかが参加しても良いのかなぁ…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝」
って思っているお友達におススメです♡


私も、申し込みしてからもずっと悩んでたけど←

ガクブルが始まっちゃったら、そんな気持ち吹っ飛んだよ♡♡




6  良かった点(或いは逆に改善点があれば)教えてください頑張ります!←


全部良かった!

特に印象に残ってるのは

TV電話ではやちゃんが全員に話を振ってくれてたところ!!

流石だなぁって思いました(о´∀`о)




7  今後、どんな企画やイベントがあるとあなたのテンションが上がりますか?



えっとー…はやちゃんに怒られる企画、かな?

優しく怒って欲しい、はやちゃんファンはたくさん居そう!(笑)



以上、長くなってしまってごめんね〜💦

1ヶ月あっという間だったけど

わちゃわちゃ出来て楽しかった!

改めて、本当にありがとう(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)


また何がしかの企画に参加させていただきますので

その時はよろしくねっ!!

ではまた〜(о´∀`о)

ゆっきー

 

 

 
・・・
 
 
 
ゆっきぃぃぃぃ!!!
 
良い子ォぉぉお♡
 
 
こちらこそ!ありがとう!!
 
で!
 
そんなことより←
 
 
おめでとう!
 
結婚!
 
結婚おめでとう!
 
ご結婚!
おめでとうございます♡
 
よかったねぇ♡
 
そんなゆっきー
 
今日は俺から
 
こえのブログでお祝いのメッセージがあるよ!
 
 

 
 
お幸せに~♡♡♡
 
 
 
さて!
 
ガクブルよんきっ!の
 
詳細やお申込みは
 
下記リブログ先からどうぞ♡
 

 

待ってるよ~♡

 
 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】【残11→6名】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【募集中】【残8→6名】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

【募集中】

12月3日(火)12:00~15:00

サバゲーやるよ!

 

【受付中】11月1日(金)~11月30日(土)

ガクブルLINEグループよんきっ!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~