【第19回】No.1のBubbly(バブリー)な思い出 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

9月1日(日)~9月30日(月) 【満席】【開催中】ガクブルLINEグループ さんきっ!
11月2日(土)12:00~16:00 【募集中】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00 
【募集中】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00 
【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

はいは~い♪

 

爆笑大好評の着火Radioの

第19回が公開されました~♡

 

いやぁ~

 

今回はマジで大作になりました(笑)

 

ぜひ単品商品が登録されたら

 

これ単体でもいいから

 

聴いて欲しい出来栄えです!

(あ、出来れば月額会員の方がオトクですがw)

 

先日書いた

 

こわい会社の話

 

の、続きというか、

 

深堀というか

 

秘話というか

 

裏話というか。。。

 

 

とにかくクッソ面白いです!

 

 

これ聞いて笑わないやつ

たぶんいないと思います←

 

冷静に考えると

 

ゾッとする話なのに

 

なぜか爆笑必至の自信作です!

 

聴いた後は

 

恐らくプールで遊んだあとのような

 

そんな脱力感が味わえると思います(笑)

 

とにかく聴いて欲しいwww

 

是非、寝る前にでも聴いて下さい。

 

笑い転げて眠れなくなります←

 

電車で聞くのはオススメしません←

 

 

 

はい!

 

虎子のナウな最新情報は

このRadio限定で知ることが出来ます♡

(あ、あとは前者の街もね♡)

 

まぁ、ダイジェストだけでも聴いていきなって♪

 

 

各回ダイジェスト動画


 

【第19回】No.1のBubblyな思い出

 

【第18回】抜け感

 

【第17回】人が楽しそうにしてるのを見るのが 好きじゃないんだけど←

 

【第16回】人が「諦める」とき

 

【第15回】改名からの、Chase the Chance

 

【第14回】今日はもう、そういう日♡ 

 

【第13回】想いと、ここに来た理由 

 

【第12回】人生はボーナス・トラック 

 

 

リスナーからの感想のコメント


◇ 今回も良きお話でした!!
面白いんだよなー♡
優しいんだよなー♡
ためになるんだよなー♡

 

◇ 今回のラジオもめっちゃいい事言いまくってたね❤
面白い上に為になるなんてなんて素晴らしいラジオ♡

 

◇ あぁっ!
結構コアな虎ヲタと自負しておりましたのに、
●●●は知らなかった!
メモメモφ(..)←
#今回もめっちゃおもしろかった♪
#そしてなにげにいい話♡

 

◇ ほんと、みんな観た方がいいよね😆

 

◇ ただ
電車で聞いたのは失敗だったね
笑うの耐えるの大変だった!

通勤電車のBGMにちょうどいいタイミングだったもんで♡
#しかしBGM向きではなかった!
#めっちゃ面白かった!

 

◇ 爆笑www!
いやぁ、先行でアップしてくれるとか
美味しいなぁ、ゲツガク❤️

 

◇ 今日もはやちゃんラジオを聞きながら♥
#電車で聞いちゃうもんね
#もう何度も聞いてるネタだから
#何とか声は抑えられる

 

◇ はやちゃんがこれまた
タイミングよくまなつく、という媒体で
八屋虎子の着火radioの配信を始めてくれて。

迷う事なく、月額登録。

いざ聞き始めたら、それはもう、
学び、はもちろんなんだけどね、

私の、心のオアシス的存在になっています。

頑張らなきゃ、って時の
前に聞いて
気合いを入れ、、、、

過ぎないように
沢山笑ってゆるっと自分らしく頑張れる。

そんな、今までに無い
新しい形の
私の整体的要素になっている
はやちゃんのラジオ。

ラジオが始まって2ヶ月ほどたった頃、
ふと
あー、私も動こうと、思えて。

ゆる〜く、動き始める事が出来るように
なっていきました。

 

 


 

八屋虎子の着火Radio
~あなたの人気に火が着くRadio~


会員制サービス
月会費: 4,000円(税込)/月

 

(なお、月末に、月額会員に申し込めないのは

まにゃつくさんの仕様です)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

 

【募集中】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

【募集中】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【満席にて開催中!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~