なぜ女装なのか | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

9月1日(日)~9月30日(月) 【満席】【開催中】ガクブルLINEグループ さんきっ!
11月2日(土)12:00~16:00 【募集中】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00 
【募集中】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00 
【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

いや、何故も なにも

 

だって

可愛いから←



はい。



え~、

もう答えは出ていますが←



どこかしらのリンクから来た子や

初見のお友達が

俺のスマホ用のブログヘッダーを見て

「ん??女の子?」って混乱するといけないので←もう遅い

ちょっと説明しておこうと思って(笑)



はい。

 

「虎子」という名前ですが

ゴリゴリの男です。

ジェンダーなんたら

みたいなものは1ミリもなく、

どストレートな男性です。

女が好きです。


じゃあそもそも

なんで女装なんかしたの?って

話なんだけど、

きっかけとしては1,2年前。

当時、

「自分の言いたいことが言えない」ポイズンな時代を

生きていましたがぁ←w

逆をやってみるという
絶賛「自分のメーター逆に振り切ってみる期」で、

この撮影の後に、


さらにコレの逆ってなんだろうな??

 

と考えた時に

 

女装じゃね? と。

 

 

って思ってやってみたのと、

 


当時、ブログで

「それはブスのひがみだよ!」

とか

「どうせそいつ、ブスだぜ?」

みたいな尖ったことを

よく書いていたため←(笑)

その際、ふと


「あれ?気安く”ブス”とか言っているけれども、

もしかすると

そう言っている自分も

ブスなんじゃないか?」←
(※性格のブスさではなく、造形の美しさを問うています。)

という疑惑が、

自分の中で生じたため、

それを払しょくする意味も込めて

 

やってみました。



まぁ、単純に

俺、女装したら可愛いだろうな。

という自信もあったので←



そこからちょこちょこ

写真を撮るようになりまして、



今現在使っている

ブログのヘッダーに

つながっていくわけです。




うん。知ってたw

絶対に可愛いって信じてたw
(メイク:とっと)


これ(男装)撮った時でさえ

めっちゃ可愛かったもんw



さて。

ちょっと話変わるんだけど


この辺の界隈ってさぁ、

今まで自分の女性性を否定し続けてきた人が

「自分は女の子で良いんだ!」

みたいに

思えた途端に



堰を切ったように

グイグイ自撮り上げたり

ポートレート撮られまくったりする

傾向があるじゃない?



あれなぁー。

あれさぁー。


気持ちめっちゃ分かるw



もう今まで存在していなかった

可愛い自分見つけちゃったら

もう見せつけたくなるよねw

見せびらかしたくなるよね!

見てみて〜!って(笑)


俺だって

見せつけたいものっ( ✧Д✧) カッ!!



ねぇ、だって、

嘘みたいだろ?

こんなに可愛いんだぜ?



そこら辺の女よりも

普通に可愛いよね?ねぇ?

そりゃ写真撮りたくもなるよ!

形に残しておきたくもなるよ!



と、言ったところで〜。



え~、また今後も

(自分が飽きるまで)

撮っていくんだと思います。

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

 

【募集中】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

【募集中】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【満席にて開催中!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~