ジジイの音が この世界から なくなりますように。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

9月1日(日)~9月30日(月) 【満席】【開催中】ガクブルLINEグループ さんきっ!
9月7日(土)12:00~17:00 【満席】楽しいカラオケ大会
9月11日(水)12:00~15:30 【満席】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(今回は参加者として行く)
9月28日(土)12:30~15:30 【募集中】八屋虎子。の前者後者論~"小"質問大会!in渋谷~
11月2日(土)12:00~16:00 
【募集中】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土) なにかやるよ。

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪




今日も会社でめっちゃ

イライラしてきました♡


まぁ、いつもだから

 

良いんだけど←



さて今夜は

なぜ虎子が

会社でイライラしがちなのか

を、具体的に説明したいと思います( ・ㅂ・)و



まず朝イチの

隣の席のジジイの

ノドに痰が絡む音が

始業のチャイムがわり(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧


『あ"っあ"っぁ"ぁ"!

あ"ゔぉっゔぉんっ!』


この時点で、

200ptイライラくらいが

すぐに貯まります。

(※1,000ptでオリジナルトートバッグと
脳内交換できます。

もう600個くらい持っています。

メルカリで全然売れません。)


また、職場の各座席に

まんべんなく配置されたジジイ共が、

時間時期季節関係なく節操なく

咳・くしゃみ・電話の声などの大合唱で

イライラpt3倍デーを

エブリデイで

着実に付与してくれます。


また、

『くちゃっ。にちゃっ。』と

何か食べてるのかな?と思いきや、

別に何にも食べていないのに

粘り気を帯びた唾液だけで

『くちゃっ。にちゃっ。』と、

死期の訪れを感じさせてくれます。


何も食べてなくても

キモうるさいですが、

何かを食べていても同様に

キモうるさいです(  •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


また、

食べ物を口の中に入れながら

ジジイ同士で会話を

 

繰り広げてくれたりもするので

どう転んでも気持ち悪くなるのが

この職場の

 

港区スタイル=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


尚、コレらはジジイに限らず
ババァも同様です。


俺のイライラの

ほとんどは『音』の

気持ち悪さ加減です。


『説明が何言ってんのか全然わかんねぇ。』

『1+2=3レベルのことを

図解で説明される』みたいなストレスは

この『音』に比べたら

屁みたいなもんです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


よく、ジジイが

洗面所で

『カーーーーッ!ぺっ!』とやっている

あれの

『カーーーーッ!』の部分だけを

オフィス内で

繰り出してきたりします。

(きっとゴックンって
してるから、半永久的に

咳してるジジイ)

こんな芸当ができるのも

 

おそらく、

 

『まるで、その瞬間には

世界に自分(ジジイ)しかいない』かの様な

 

錯覚を起こしているからこそ だと思います←

 

さて。

 

この『音うるせぇ問題』については

 

過去に

 

虎子はHSPなんじゃね?

 

みたいなコメントも頂きましたが

 

よくよく調べていくと

 

ただ単に前者の特徴を羅列しているだけの様に

 

俺個人としては感じました。

 

 

さて。

 

でね。

 

 

「なんで虎子は

 

転職しないの?

 

その仕事が好きなの?」

 

と、後者サイドからの声が

 

聞こえてきそうなので

 

説明すると。

 

 

『いや、仕事に

「好き」とか「嫌い」とか

ないから。』

 

あ、じゃなくて(笑)

 

その指摘はごもっとも!で、

 

あのねぇ、

 

悲しきかな

 

今まで十数回と転職を続けてきて

 

この職場が

 

歴代の中で

 

一番マシなのよ!!!

 

 

・定時で帰れる。

・オフィス業務。

・家から片道30分圏内。

・接客対応なし。

 

たったこれだけの条件を満たすために

今までどれほど苦労したことか←笑

 

 

と、いうわけで

 

「音が気持ち悪いくらいなによっ!

同性からのセクハラや

サービス残業、クレーム処理がないだけマシじゃない!

むしろ天国よ!」と

 

過去の自分に叱咤されそうなので

 

もう少しだけこの職場で頑張ろうと思います。

 

※虎子は文句を言っている時、ダイヤモンドの輝き←

 

 

はてさて、

 

是非、この職場のジジイ共には

『人から常に見られている前提』

『常に聞かれている前提』を

 

無理やりにでも

 

インストールして

 

自分らしさを失い

 

自分軸などをいっさいがっさい捨てて

 

大人しく働いて欲しいものです。


まぁ、無理だろうけどな( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【満席】9月11日(水)12:00~15:30

バービーのイベントだよ!

サバイバルゲーム!inお台場!

 

【募集中】9月28日(土)12:30~

八屋虎子。の前者後者論

~"小"質問大会!in渋谷~

 

【募集中】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【満席!】 9月7日(土)12:00~17:00

たのしいカラオケ大会!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【満席にて開催中!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~