ふだんは きほんてきに イライラしています。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

9月1日(日)~9月30日(月) 【満席】【開催中】ガクブルLINEグループ さんきっ!
9月7日(土)12:00~17:00 【満席】楽しいカラオケ大会
9月11日(水)12:00~15:30 【満席】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(今回は参加者として行く)
9月28日(土)12:30~15:30 【募集中】八屋虎子。の前者後者論~"小"質問大会!in渋谷~
11月2日(土)12:00~16:00 
【募集中】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土) なにかやるよ。

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

 

ここ2、3日

年齢のせいか

(いや、この界隈じゃ超若手です)

 

身体が重いというか

眠いというか

だるいというか、、、。


で、昨日なんかは

喉に違和感があったもんで

「おっ、風邪キタコレっ!?」

と思い、

葛根湯を

 

飲みに飲んで←

早めに就寝。



お陰で今日はすこぶる調子が

"普通"でした(`・ω・´)!



さて。


ブログを書くことが日課の虎子ですが、

今日の様に

『あぁ、別に今日は

普通の日だったなぁ。

書くことねぇなぁ。



いや、、、



何にもない日なんてないっ!

毎日がスペシャル!

毎日が誰かの特別な日!』みたいなことも

よく言われますが(言われますか?)

俺にとっては

さして特別でもない日だったので

本来であれば

『あぁ、今日は何にもなかったから

書けないな。

 

よし!書かないっ!』


と、割り切るところなのですがぁ。

せっかくの機会なので


何にもなかった1日を

ザッと振り返ってみようと思います( ・ㅂ・)و



今朝は起き抜けに

ガクブルっ!と

Facebookに目を通し

ほんのりと

わちゃわちゃします♡


身支度を整え

 

元気なく出勤!

 

(朝ご飯は食いません。)

 

 

満員電車に揺られながら

 

(なんだよコイツ!

 

普通に考えたらここのスペース入るだろ!)

 

とか

 

(最後まで登りきれないなら

 

右側のエスカレータ歩くんじゃねぇよ!

 

後ろが詰まるだろ!)

 

とか

 

(お前がそこにいるせいで

 

あの子、ギューっ!ってなってる!!

 

ジジイ!おい!ジジイ!)

 

とか

 

(あ~ダメだ。

 

スーゲェ息クセェ。

 

車両間違えたな。)

 

とか

 

(なんで向かい合うんだよ!!!

 

パーソナルスペースゼロかよ!!!)

 

などと、

 

とにかく目に入るもの全てに

 

イライラしながらの出勤です。

(いつも通りです。)

 

 

始業から終業までは割愛します。

(コレもだいたい

イライラしてるか

うつらうつらして過ごします←)

 

 

帰りも

 

朝と同じ様な理由で

 

イライラしながら帰ります。

 

仕事の疲れも相まって

 

恐らく大変 険しい顔をしていると思います。

 

途中、コンビニで夕飯を買って帰宅。

 

ナウ。です。

 

 

はい。

 

ホントに何もない日でした♡

 

 

と、

 

 

締めくくろうと思ったのですが

 

つい先ほど

 

イベント用の

 

制服が楽天から到着♡

 

一気に機嫌がよくなりました←

 

自撮りをして

 

さらにゴキゲンに←

 

 

 

似合いすぎててヤベェ/笑

 

違和感がまるでない!!

(と思うのは自分の顏が大好きだからでしょうか←)

 

ちなみに

 

ガチの学生服屋さんで注文したので

 

3年間の義務教育にも耐えられるくらい

 

しっかりしています(笑)

(良いお値段した←)

(暑いし、厚い。)

 

 

 

今後のイベントで

 

着倒すぞ~♡

 

おー!!!

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【満席】9月11日(水)12:00~15:30

バービーのイベントだよ!

サバイバルゲーム!inお台場!

 

【募集中】9月28日(土)12:30~

八屋虎子。の前者後者論

~"小"質問大会!in渋谷~

 

【募集中】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【満席!】 9月7日(土)12:00~17:00

たのしいカラオケ大会!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【満席にて開催中!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~