7月7日(日) 姫マス開催記念!七夕女子会レポ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

7月1日(月)~8月1日(木) 【満席】ガクブルLINEグループ にきっ!

7月13日(土)21:00~ 【満席】【第1回】前者の前者による前者のための座談会~ZOOMオンライン~
7月14日(日)16:00~ インターネットテレビ cwave 『日曜日の魔女達』
7月20日(土)13:00~ 【連続講座】あなたの 出来ない理由を打ち砕く 虎子の詰所 ~起業支援~
7月25日(木)12:00~15:30 【残3】サバゲーしよう!inお台場
8月8日(木)11:30~14:00 【残8】オトナ女子も悦ぶ♡前者後者論座談会 in秋葉原

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

七夕女子会やってきたよ~♡

 

楽しかったです♡

 

 

今回は、

 

七夕という事もあり、

 

また、

青森のかおたん主催の

 

『姫マス』開催記念パーティということで

 

かおたんは織姫のコスプレ!

 

参加者のみんなも

 

お姫様系のコスプレでした♡

 

 

 

俺は

 

彦星、、、

 

ではなくて

 

一応、刀剣乱舞の

大和守安定の衣装で参戦♪

 

タコが熱い↓

 

 

で!

 

俺さぁ、

 

7/17が誕生日なんだけど

 

にゃんとびっくり!

 

 

お誕生日のサプライズ祝いがっ!!!!

 

やだなにもう!

 

みんな!

 

出来る子たちっ!!!

 

※ホントに予期していなかったので

リアクション薄くてごめんね(笑)

 

ちなみに

 

本来のお祝い対象の

(姫マス開催記念だからね)

 

かおたんは

 

 

本当に泣いていました(笑)

 

うんうん。

 

良かった。良かった。

 

 

手作りのポーチも

 

ありがとうね♡

 

 

いぇ~~~~い!!!←

 

冷やかな目で

見られる↓(笑)

 

 

冗談はさておき。

 

レポります。

 

 

「これタスキ掛けの位置おかしくない?」

 

ロボ状態で待機↓

 

「袖が本来はこうで、、、」

 

あ、待って!コレ、ただのコスプレだから!

 

くっ、くるしい!←

 

まりたんは

 

タコ焼きがめっちゃ上手♡

 

助かった♡

 

あ、まこもやってくれたね♡

#たこ焼きを一つ

落としたことは

忘れます←

 

ちょっと目を離したすきに

 

はるにゃんの髪の毛を

 

くるんっ♪ってさせる企画が始まった。

 

 

謎に仲が良いな(笑)

 

食べる前のお祈り←

 

ポンデなんちゃら

 

タコがとにかく熱い↓

 

準備段階でさえ とにかく楽しい↓

 

まこに

 

目のひん剥き方を教わる↓

 

かおたんが

コップに似顔絵を描いてくれた場面

 

餌付けタイム①

 

餌付けタイム②

 

満腹のゴロゴロタイム

 

カードゲームもやったよ~♡

 

真剣なまなざし!

 

あ。今回

 

のんたんに

 

デジカメを渡して

 

撮影係をお願いしました↓ありがとね!

 

わちゃわちゃ♡

 

ダメだwwwまこの

全力の目www

 

帰り↓

 

と、

 

言うわけで

 

とっても楽しかったです♡

 

また開催するときは

 

おいで~♡

 

ありがとねっ!

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

【2019年上半期】みんなありがとう動画!

残席3名 募集中

7/25(木)12:00~15:30
サバゲーしよう!inお台場 

 

残席8名 8月8日(木)11:30〜14:00

オトナ女子も悦ぶ♡前者後者論座談会 in秋葉原

 

【住民数:現在5人】【前者のゆかいな仲間たちを随時募集中♡】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 

【満席!】

ガクブルLINEグループ にきっ!

7月1日(月)~8月1日(木)

 

【満席!】
7月13日(土)21:00~22:30
【第1回】前者の前者による前者のための座談会
~ZOOMオンライン~

 

【満席!で開催】【ありがとう!】

5月16日(木)~6月16日(日)

ガクブルLINEグループ

 
 
【募集中】【起業支援】【連続講座】
7月20日(土)13:00~
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~