もう、残席ラスト1名ですよ? 7月7日(日)12:30~七夕女子会(パーティー)姫マス開催記念 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

7月1日(月)~8月1日(木) 【満席】ガクブルLINEグループ にきっ!

7月7日(日)12:30~ 【残1】七夕女子会~かおちゃん企画~ 姫マス開催記念!【ゲスト参加】
7月13日(土)21:00~ 【満】【第1回】前者の前者による前者のための座談会~ZOOMオンライン~
7月14日(日)16:00~ インターネットテレビ cwave 『日曜日の魔女達』
7月20日(土)13:00~ 【連続講座】あなたの 出来ない理由を打ち砕く 虎子の詰所 ~起業支援~
7月25日(木)12:00~15:30 【残3】サバゲーしよう!inお台場
8月8日 なんかやる←

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

残席1名だよ~!!!!

 

ちなみに

 

コスプレは

 

強制じゃないからね~!!

 

普通の格好で楽しめるからね~!!

 


 

きいて!

 

今度の女子会で遊ぶ用に

 

カードゲームを買ったよ!!!

 

あ、まだ届いてないんだけどね(笑)

 

前に、神奈川にあるシェアハウスのHirakiに遊びに行った時に

 

遊んだんだけど

 

めっちゃ面白かったから!!!

 

 

 

これは、

 

やったことないけど、

 

なんか

 

面白そうじゃん??

 

 

カードゲームたこ焼きコスプレしてもいいパーティになりそうです♡

 

盛りだくさんだな/笑

 

 

 

 

*七夕女子会(パーティー)姫マス開催記念とは?*


 

今回は

長谷部かおるの連続講座

姫マスの開催記念として、

 

全国の姫たちに

この姫マスの開催を

祝ってもらおうというコンセプトの下、行われる。

と、いうテイのコスプレ(してもいい)パーティーです♡

 

 

 

* このような方におすすめです *


 

 ・ その日、ヒマだ。

 

 ・ その日、やることないわぁ。

 

 ・ せっかくの、日曜日なのに。

 

 

 

◆「私にはヒマを潰す事なんて出来ないっ!」

 
実は私も、ずっとそう思って生きてきました。

 

どうせ一人で

 

ハーフ&ハーフのピザでも食べながら

 

youtubeで

 

ゲーム実況動画を見て

 

楽しく幸せに

 

死んでいくんだ。。。

 

どうせ私なんて、、、

 

そうやっていじけて

 

すねていました。

 

そう、今のあなたのように。。。

 

 

 

※ このような効果が期待できます ※


 

 ・ 楽しい♡

 

 

 

 

◆「どうせ私はバンダイみたいにはなれない!」

~楽しいときを創る企業~

 
昔は私も、ずっとそう思って生きてきました。

 

ある程度の広さのある

 

日当たりのいい角部屋の片隅で

 

どうせ一人で

 

JTするのが関の山。

~ひとのときを想う~

 

好きな時間に好きなことが出来る

 

この独身貴族な生活が

 

一生続くんだって。

 

誰に縛られるでもない

 

この自由な生活が

 

一生続くんだって

 

そんな風に悲観的に

 

拗ねていました。

 

 

 

 

米 このような効果は期待できません 米


 

・理想の男性に出会う。

・付き合い/結婚後もず~っと愛され続ける女性になる。

 

・女性として私が花ひらく。


・愛する人と、生き生きとした毎日を過ごす。

 

・今の自分をもっともっと好きになる。 

・幸福に彩られたカップル生活を歩む。

・恋愛のみならず特別なワークを通して、

 

自身の中の「根本原因」から恋愛観を探り

 

ひいては人生そのものを豊かなものにする。

 

 

◆こういったことはウチではやっていません

 

ごめんね。

 

ウチはただ楽しいだけなんだ。

 

すまんな。

 

はやたん&かおたん界隈は

 

いつだってそう。

 

ただ、楽しい。

 

ただ、それだけ。

 

 

残席2名だからね!

 

待ってるよ!

 

 

7月7日(日)12:30~

姫マス開催記念!七夕女子会~かおちゃん企画~

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

【2019年上半期】みんなありがとう動画!

募集中【ゲスト参加します♡】

7月7日(日)12:30~
姫マス開催記念!七夕女子会~かおちゃん企画~
募集中
7/25(木)12:00~15:30
サバゲーしよう!inお台場 

 

【前者のゆかいな仲間たちを随時募集中♡】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 

【満席】

ガクブルLINEグループ にきっ!

7月1日(月)~8月1日(木)

 

【満席!】
7月13日(土)21:00~22:30
【第1回】前者の前者による前者のための座談会
~ZOOMオンライン~

 

【満席!で開催】【ありがとう!】

5月16日(木)~6月16日(日)

ガクブルLINEグループ

 
 
【募集中】【起業支援】【連続講座】
7月20日(土)13:00~
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~