で、結局さぁ、分ける意味あんの? | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

このサムネイルの問いについて

 

これまでに

 

色々な人が、分ける理由について

 

様々な理由を出してくれていたと思うんだけど。

 

今日は

 

まったく歩み寄らないで

 

あえて尖った感じで

 

シャバにいる前者どもっぽい感じで

 

「前者後者論が必要」な理由を

 

書いてみようと思います。

 

----------------

 

え?

 

なんで前者後者分ける必要があるのかって?

 

あぁ、

 

あの~極論言えばさ

 

別に”後者側”は

 

自分の事を”後者”だって自覚しなくたっていいんだよ。

 

いや、ホントに。極論よ?

 

んでね。この前者後者論が本当に必要なのは

 

俺は前者だと思ってんのね。

 

あんのぉ~

 

ちょっとシャバの前者感を

 

あえて書いてみます。

(普段と変わらないかも(笑))

 

 

【もし俺が

後者に対する理解が全くない

前者上司だったら。。。】

 

あのさぁ、

 

どこの世界に、

 

半径50cmの距離から話しかけて

 

その声が聞こえてないって言うヤツがいるよ。

 

はぁ??いるわけねぇだろそんなバカ!!

 

アレ本人絶対聞こえてるよなっ!?

 

アレ聞こえてて、わざとシカトしてるよな??

 

めちゃくちゃ感じ悪いよな!

 

アイツ何様だよ。

 

だいたいさぁ

 

普通に考えて、

 

今まさにアイツのミスを怒ってんのに

 
『なんか、悪い事しちゃったみたいですみません』とか
 
ヘいヅラこいて言うんだぜ?
 
常識的に考えてありえないだろ。

 

・・・いや、だから俺だって

 

「分からないなら聞けよ!」って

 

何度も言ってるんだぜ?

 

そしたらアイツなんて言ったと思う??

 

「わからないところがわからない」です。だってwww

 

マジであのバカ、何しに会社にきてんの?

 

ってかちょいちょい

 

ぼーっとしてるみたいだし、

 

アイツはやる気がないんだろうな。

 

普通さぁ、部下っつーのは

 

色々な仕事を自発的に覚えようとするもんだろ?

 

それをアイツ、一個の事を教えたら

 

それしかやんねぇの。

 

バカの一つ覚えみたいに。普通、周りの同期の連中の動きをみてりゃ分かるよなぁ??

 

あと時間の感覚もバカなんだろうな。

 

俺は何度アイツに

 

「優先順位を考えろ!」っつった事か。。。

 

もう、俺だってこんな子供に言う様なこと

 

言いたかねぇよ。

 

『今はそれじゃない!』『普通に考えろ!』って、

 

何度言ってもムダ。

 

・・・

 

あぁ、あの仕事だろ?

 

俺だって毎回教えるのしんどいさ!

 

『この間教えた仕事とほぼ同じだから

同じようにやれ』っつっても

 

全然できねぇんだよ!

 

いやいやいや、”応用”なんて大層な違いじゃねぇぞ?

 

ほぼ同じなんだから同じようにやってくれりゃあいいんだよ!

 

こっちは何一つ高度なことは要求してねぇんだよ!

 

・・・この間も、「相手の立場に立って考えろ!」っつったんだよ

 

そしたらなんて言ったと思う?

 

『わかりません』だって、、、

 

アイツ完全に俺の事ナメてるな。

 

・・・あと無駄な質問が多い。

 

”これってなんでこうなってるんですかねぇ?”

 

って聞かれたから、

 

俺は仕事の合間に調べて教えてやったんだよ。

 

そしたらアイツ「え?あぁ。もう大丈夫です」って、、

 

ふざけてんのか!?

 

どう思う??

 

・・・あぁ?

 

口に出す事が目的?

 

質問した時点で完結してるんじゃないかって?

 

そwwwんwwwなwwwやwwwつwww

いwwwねぇwwwよwww

 

意味なく質問するやつなんてきいたことねぇよwww

 

はぁ、

 

ったくホントにあいつは

 

まるで自分が世界の中心にいて

 

FPS視点で生きてるみたいな

 

ものの言い方するんだよな。

 

※ファーストパーソン・シューター(英:First Person shooter、略称FPS)

※サードパーソン・シューティングゲーム(英:Third Person shooter, 略称TPS)

 

ゲームじゃあるまいしw

 

FPSじゃ視野が狭すぎんだよw

 

まぁ、そんなやついるわけねぇけどなw

 

やっぱり本人にやる気がねぇんだろうな、

 

あとでもう少し厳しく言ってみるわ。

 

------------

 

なんて悲しい結末(´-д-`)

 

 

 

 

『前者と後者って、分ける必要あるの~?』

 

お前らを理解する為だよ!!!

 

お前らに対する風当たりを

 

少しでも和らげてやろうって理論だよ!!

 

 

はい、シャバの凝り固まった前者は

 

いかがだったでしょうか?笑

 

 

 

前者が後者を

後者が前者を理解できれば

 

お互いに生きていきやすくなるんじゃねぇかって話。

 

俺は結婚してねぇから

今回は「仕事」を引き合いに出して書いてみたけど、

 

リアルな職場ってこんな感じだよね。

 

ってか、『家庭』や『交友関係』でも似たような経験あるんじゃない?

 

 

 

 

皆様からの温かいご支援のおかげで

 

イケることになったユニバーシティ♡

 

共に学ぼう前者後者論!


 

 

あわせてこちらも

 

募集中でございます♡

 

前者的な思考が知れて面白かった!

 

ブログを書くのが楽しくなった!

 

友だち同士のコミュニケーションにも楽しく使えてDisれた!

 

実際会うと恐くなかった!

 

思ってたより優しかった♡

 

と言われます笑

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12408972758.html

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

 虎ちゃんに会いに行こう!

 

【受付中】2018/11/4(日)13:30~

第弐回ぼんやり系女子でも大丈夫♡

遊びながら即興で返せる!
前者的なDisり方講座。

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12408972758.html

 

  Disり方講座体験マンガ公開中

 

---------------------

 

【お満席】12月8日(土)12:00~

はやたん&かおたんのクリs…

 

 

 虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 

 

 

 虎ちゃんを見てみよう!~動画~

 

 

虎mastory

パスワード:88

 

 

 SNSリンクなど

 

 

 

 

 

 

 遊び・ネタ・活動紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

@pcf7284w