おでんの季節が来るたびに。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

仕事帰りに立ち寄ったコンビニ。

 

『おでん70円セール』

 

あぁ、そうか。

 

もう そんな時期か。

 

 

私は

 

おでんを見るたびに。

 

 

 

おでんの季節が来るたびに。

 

 

 

 

あの人の

 

何気ない一言を思い出す。

 

 

 

 

なぜだろう。

 

 

 

日常の中の

 

他愛のない会話。

 

 

 

何気ない一言。

 

 

私にとっても、

 

もちろん、あの人にとっても

 

 

いつも通りの

 

普通の日。

 

 

何の変哲もない

 

普通の日。

 

 

”普通の日なんてない”って

 

世の中の人は言うけれど

 

それでも

 

私たちにとっては

 

やっぱり

 

普通の日。

 

 

 

私は

 

「そんなことある~?」って

 

笑いながら聞き返すと

 

あの人は

 

照れくさそうに

 

「あるよ。」って、、、。

 

 

 

 

あの人の言葉が

 

どうしても忘れられない。

 

 

特別なことを言われたわけじゃない。

 

それでも

 

気持ちがほんわか

 

あったかくなる。

 

 

 

私はきっと

 

これからも。

 

私はきっと

 

この先も。

 

 

例え「おばあちゃん」になったとしても

 

あの人の

 

あの言葉だけは

 

忘れないと思う。

 

 

おでんの季節が来るたびに。

 

 

 

 

 

 

『え?結構な頻度であるよ?

 

立ち上がろうとすると、

 

グンッ!って

 

身体ごと下に

 

引っ張られる感じ。

 

いや、言うほど痛くはないよ?

 

袋の部分だし。

 

まぁ、、、ビックリはするけど。』

 

 

 

夏場は基本的に

 

全裸なので

 

よく踏んでました。

 

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

 

これに行きたいので、何かお仕事下さい。

 

 

虎ちゃん救済企画

遊蝶ちゃんの

『応援チャリティ星占い☆』

 

お申込みはこちら♡

 

 

 

虎ちゃんに会いに行こう!

 

2018/11/4(日)13:30~

第弐回ぼんやり系女子でも大丈夫♡

遊びながら即興で返せる!
前者的なDisり方講座。

 

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12408972758.html

 

 

SNSリンクなど

 

 

 

 

 

遊び・ネタ・活動紹介

 

 

 

 

 

 

友だち追加

@pcf7284w