ロサンゼルス メキシコの旅へ行ってきます!その2 | ekoの毎日ケセラセラ!

ekoの毎日ケセラセラ!

ゴルフと旅行が好きな
主婦です。
ジャンルにとらわれずいろんな日常の感じたことを書いています。
お気軽にコメントいただければ嬉しいです。

この計画をしたのは1月

その記事はこちら





早いなー。もう半年経ちました。

ここにくるまで、なかなか大変でした。

自分の日記なので、

記録しておきます。

例の如くとても長い日記ですから、

一緒に旅をしている気分で

見ていただけると幸いです。

または、飛ばして読んでくださいねー。


フライトの予約はかなり前にしていたのですが、

メキシコ現地入りした後の

予約したフライトが、何度も変更があり

ずらせるものもあれば、

どう考えても無理!の変更には

キャンセルを入れてまた、取り直し。

すると、前より上がってる!チュー

ちょっとー!

そこは、上がった分、保証してよー!

と心の中で叫ぶだけ。


提案された便以外は有料なのです。


日本からロサンゼルス往復は

シンガポール航空

これは、問題なし


問題なのはそこから。

ロサンゼルスからメキシコのカンクンまでは

アラスカ航空。


カンクンからメキシコシティまでは

ビバアエロバス(飛行機だけどバスね!😛)


メキシコシティからロサンゼルスは

アエロメヒコ


これだけ乗っても

成田からメキシコシティ直行便と

値段はさほど変わらないので

お得感があります!


さあ、いよいよ出発です!


行ってきまーす!