ヒヨコご訪問ありがとうございます。ヒヨコ

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で不妊治療をしていた
yuriです。
プロフィール詳細はこちら



ピンクドーナツ明るい妊活講座♪全10回無料で読めますドーナツ

明るい妊活講座♪【第1回目:ノートを買う】

明るい妊活講座♪【第2回目:宣言文を書く】

明るい妊活講座♪【第3回目:嫉妬・不安・焦りを感じる気持ちに気づく】

明るい妊活講座♪【第4回目:「ある」を数える】

明るい妊活講座♪【第5回目:妊娠できなくても幸せ】

明るい妊活講座♪【第6回目:妊娠に対するブレーキを外す】

明るい妊活講座♪【第7回目:妊娠に対するブレーキを外す②】

明るい妊活講座♪【第8回目:妊娠に対するブレーキを外す③】

明るい妊活講座♪【第9回目:妊娠に対するブレーキを外す④】
明るい妊活講座♪【第10回目:妊娠に対するブレーキを外す⑤】

 
 
 
 
 
心からの望みは、
 
気がついたらそのことばっかり考えている。
 
頭で考えた望みは、
 
意識しないと忘れてしまっている。
 
 
 
 
 
心からの望みは、
 
考えれば考えるほど幸せな気持ちで満たされる。
 
頭で考えた望みは、
 
考えれば考えるほど苦しくなる。
 
 
 
 
心からの望みは、
 
叶っても叶わなくてもどっちでもいいって軽く考えている。
 
頭で考えた望みは、
 
結果がすべてだと思っている。
 
 
 
 
 
心からの望みは、
 
ま、そのうちできるっしょ。来世になるかもしれないけど♡くらいのテキトーな気持ち。
 
頭で考えた望みは、
 
このまま授かれない惨めな人生を送るのだけはぜったいにイヤだという執念の気持ち。
 
 
 
 
 
心からの望みは、
 
赤ちゃんが生まれても産まれなくても幸せだから、今この瞬間を楽しみまくっている。
 
頭で考えた望みは、
 
赤ちゃんが生まれてくれないとわたしの人生は完ぺきじゃないし、生まれてくれないと困る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭で考えてる望みって
 
妊娠を手段で考えてることが多々あります。
 
 
妊娠すれば、不倫彼が振り向いてくれるかもしれない
 
妊娠すれば、会社を休める
 
妊娠すれば、みんなから認めてもらえる
 
 
 
 
もちろんわたしは妊娠を手段に使うのはぜんぜんアリだと思っていて、そこは全力で全肯定します。否定するつもりはサラサラありません。
 
 
 
全力で全肯定ってwww
 
 
 
 
頭で妊娠を望むのはぜんぜん余裕でアリなんだけど、
 
心からの望みに比べると圧倒的に
 
重い!
 
不幸な自分!
 
望むほど苦しい!
 
ってなりがちなのね。
 
 
 
これが妊娠を遠ざけるエネルギーになってる。
 
 
 
 
わたしが実践した「妊娠できる方法」は、
 
とにかく軽いエネルギーになってりゃいい!
 
難しいことを頭でごちゃごちゃ考えるな!
 
たった今この瞬間に幸せで在れ!
 
っていう理論だから、
 
 
 
 
悩みたい人
 
不幸を味わいたい人
 
被害者でいたい人
 
には、ぶっちゃけ効かないのよ。
 
うん、これはハッキリ言っちゃう。
 
 
 
 
 
わたしがなかなか妊娠できなかったのは、
 
なかなか妊娠できないという現実を使って拗ねていたかったから
 
ってことに気づいて
 
 
 
(当時は気づいていなかったけど、とにかくなかなか妊娠できない現実にうんざりしたよね←これがエネルギー転換ポイント☆)
 
 
 
この記事で書いたけど「もうあったまきた!」ってブチ切れるのも転換ポイントです。)
 
 
 
 
カミングアウトしてみるって行動に移したら
 
あれ?みんな敵だと思ってたけど味方だったわ!!!
 
って気づいて、
 
 
 
 
 
あれ?悩んでるのバカみたーいてへぺろ
 
さっさと楽しいことしちゃー!!!
 
 
3か月後に妊娠
 
 
っていう流れなのよ。
 
 
 
 
 
で、これがたまたまじゃなくて
 
再現性があるのかを
 
今の自分でもう1回実験してみたの。
 
 
 
 
 
 
まずこんなに美人なのに彼がなかなかできない問題。
 
 
 



 
 
これはね、
 
頭で考えた望み
 
だったから、そりゃ叶わねーよなwwって気づいて、
 
1回放り投げたのね。
 
 
 
(こんなに美人なんだから1人くらい彼がいてもいいだろう、とか。みんなに認められたかったんだね。)
 
 
 
 
で、いま自分が一番やりたいことってなんだろ?って心にフォーカスしたときに、
 
ぜったいにうまくいく方法をみんなにシェアしたい!
 
って望みが湧いてきたのよ。
 
 
 
 
そしたら彼がいようがいまいが
 
わたしは美人だって幸せだって事実には変わりないし、
 
とにかく楽しいことだけするのがわたしの使命!と言わんばかりに
 
部屋を片づけ始めました。
 
(↑これ、妊活してるときに引越して部屋がキレイになったのと同じ原理。)
 
 
 
 
もともとミニマリストに近い生活をしていて
 
そんなにモノであふれている生活をしていなかったのにも関わらず
 
【トキめかないモノは捨てる】というこんまり流片づけをした結果、
 
さらに部屋とココロがスッキリするという事態に。
 
 
 
 
 
家にいるだけでホテルにいるかのようなリゾート気分を毎日たっぷり味わっていたら
 
ふと
 
このエネルギーを軽くする方法を誰かに試してみたい!
 
と思いつき、
 
 
 
 
2人目妊活中の友だちに
 
LINEセッションの体験モニターをお願いする
 
 
 
ワクワク由来の行動。
 
 
 
 
やってみたらはちゃめちゃ楽しくて、
 
ナニこれ、、、ヤバい、、、
 
となり、
 
 
 
 
秒でLINEセッションを募集したら!
 
 
 
一番最初に申し込んでくれたYさんからまさかの
 
妊娠していたのでLINEセッションキャンセルできませんか?
 
というメッセージ。
 
(メッセージに気づくのが遅くなってほんとうにごめんね!!!)
 
 
 
 
 
ナ・ニ・コ・レ!!!申し込んだだけで妊娠とか奇跡!
 
 
 
 
ってことになったわけ。
 
 
 
 
 
彼がいない、、、って密かにうじうじ悩んでいたときは
 
まー何してもうまくいかないよね。
 
 
 
 
でもブログで
 
美人なのに彼ができません
 
とか言っちゃうあたり、完全に頭おかしい人だし完全にいまこの瞬間にフォーカスし始めた証拠だし、
 
いまこの瞬間、楽しくて幸せだから、
 
それと同じエネルギーの出来事がどんどんやってくるようになる。
 
 
 
 
 
(こないだミスドに行って
 
失効しそうな楽天ポイントを消化しようとしたら、
 
店員さんのミスで現金で支払ったことになってて
 
楽天ポイント1ポイントも消化されず、
 
しかも楽天ポイントまで付与されてるっていう笑
 
でも昨日花火大会に行く前にミニストップで買い出ししたら、
 
レジで購入したはずの焼き鳥(ねぎま)が入ってなくて、
 
ずーんと落ち込んだよ笑
 
でも、今度からちゃんと中身を確認する勉強料だって思って波動を切り変えたら
 
ミスドでおごってもらったことをふと思い出して
 
120円くらい損してもいっか!って気持ちになれたよ♪)
 
 





 
 
 
だから何が言いたいかっていうと、
 
頭で考えた望みよりも
 
心からの望みのほうが最短でうまくいく
 
ってことなんす。
 
 
 
 
 
 
 
 
!本日最終日!
 
LINEセッションのお申込みはこちら
 
 
 
 
 
妊娠したい!という望みが
 
頭で考えた望みになっていないかを診断して
 
心からの望みに移行できるように
 
妊娠するまで
 
サポートしたりするセッションです。
 
 
 
 
↑以外にも、
 
こういうときはどうやって明るいエネルギーにする?
 
こういうときはどうやって考えればいい?
 
に対する答えをバンバン投げ込んでいくので、
 
高波動エネルギーで妊活ができるようになります。
 
これが妊娠への最短ルートです。
 
 
 
 
 
妊娠へ近づく考え方をLINEトークのやりとりを通じてインストールすることが可能です。
 
 
 
 

LINEセッション1枠キャンセル出ました!その理由とは???(まさかの…!)

 
 

 

 








申し込んだ瞬間に


人生が動きます。








 

 

 

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID検索 @jwe5580p で探してみてね♪ 

 

 

 

 

 

 

明るい妊活を目指すのだ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

人気記事