そうか!そうゆうことか!本気の出し方が分かった!(気がする) | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 

 

私はまだ本気出してないと、

主人やら、うなしげ氏やらに言われて感じてはおりましたが、

 

いろいろやってみたりする努力と本気は違うんだなと気づいてしまいました滝汗

 

 

 

 

ところで、

 

本気ってどうやったら出るんやろ?(笑)

 

「本気ってどうやったら出るの?」
 
と、うなしげ氏に聞いてみました。
 
 
とりあえず、
調子に乗ればいい!
 
と返ってきました。
 
 
まぁ、いっぱいブロックを抱えておりまして笑い泣きおいで
なかなか調子に乗れないんですわ。
 
したら同席していた神人さんより諭されましたよびっくりハッ
 
 
「何かわいい絵を描いてんだ」と
 
違うだろと!
 
 
あなたはこっちでしょと!
 
 
 
 
ハッ!滝汗ハッ
 
 
 
…わかっちゃった…滝汗アセアセ
 
 
 
 
そうか!
 
 
そうゆうことか!
 
 
 
 
↓こうゆうことね!
 
 
 
IMG_20171118_170800416.jpg
※(=「豆の移動」)
 
IMG_20171028_142626427.jpg
※(=「鹿神様」)
 
(=「命の木」)
代表する変な絵を並べてみましたw
 
 
 
 
昨日書いたところだわ滝汗

 

・想像上の生き物の絵を良く描いていたが、

 

「気持ち悪い」「頭が変」など言われる。

 

自分は普通ではないと実感する。

 

 
 
ここが本質。
この「私」を存分に出しちゃえ
 
ってことね滝汗
 
まだ、どっかで万人受けするように遠慮してたっぽい滝汗
人に合わせてるアセアセ
 
 
想像を超えた生き物、
気持ち悪いのを存分に描け!
 
思いつくまま!
他人の好き嫌いなんて気にして想像をストップするな!
想像をストップしないことが
調子に乗る事に繋がる!
 
イコール、それが本気!!
 
 
 
でもね…
調子に乗って
やらかしてきたからこそ、怖いゲロー
 
 
でも、私にはちゃんとやらかす前に軌道修正してくれる
主人や仲間がいるじゃないか!!
 
何も怖いことなど無いじゃないか!!
 
 
 
私が生き物に感じる萌ポイントは、
かなり特殊らしいw
そこを前面に出そう!
 
 
 
 
他にもまだ、調子に乗れないブロックはあるようですけど、
いろんなシンクロが来ていて、
いろんな方面からヒントがじゃんじゃん来ております滝汗
 
 
 
あと、絵の値段が安すぎるとハッ
 
遠隔でチャネリングするの、大変なんだよ!
それを絵にする技術は簡単じゃない。
何時間かけて描いてるの?自給換算したらいくらだよ!
 
他の絵描きと比べたって、画風も違うんだから比べる必要はない!
 
買ってくれる人に失礼だよ!
 
 
 
っと。滝汗タラー
 
 
 
ありがたいご神託をいただきましたお願いキラキラキラキラキラキラ
 
 
なんか扉が開いた気がします!
 
 
諭してくれてありがとうチューピンクハート
 
 
 
※龍画112番目下塗り完成。
まだまだ色を重ねていきますよ!
 
 
出来上がりお楽しみに!
 
 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントを
たま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問など
こちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが

只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 

 

 

 

《イベントのお知らせ》

・絵本原画展、京都にて計画中

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村