早く本気出しなさいよ的な!? | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 
 昨晩は『奈良の不思議を語る夜』を開催致しましたキラキラ
ご参加頂いた皆様ありがとうございましたお願い
 嬉しい感想も頂きましたよ!ありがとうございます!
 

龍人達をオススメ神社へご案内させて頂いてから、
龍人のみなさまは、何やらラッキーなご縁があったり、
新しいメニューを初めたりと枠が広がったようで、
さっそくご利益があったようですよ爆笑
良かったですね!!



… で真顔


私の番はいつかな?


どんな良いことが待ってるんだか楽しみにしておきます(笑)



でね、タイトルの件なんですが、

ツアー開催が決まった頃から、向かう神社をイメージをすると、
メッセージ的な物を感じる事が多くて、ブログにも書いておりました。


↓ 一部抜粋(=この記事 )


それで、今回案内する龍人たちの、
旅の目的を霊獣さんに聞いてみました。
 
 
関係するのは龍人さんたちだけかと思いきや、
そうではないらしい…。
 
 
私が感じるところによりますので、軽く流していただいてOKなんですがw
 
 
どうやら、
 
溜まっている澱んだ気の放出
 
そして、新たな気の流れを作る事
 
(龍は流れの象徴)
 
人の心の中や、それを吸った大地に溜まった悪い気(ネガティブ・邪気)を外に出し、
良い気と入れ替える循環を行うミッションっぽい。
 
 
 
地球に溜まる悪い気は、人間から出た物が多いので、
地球だけ浄化してもまたすぐに溜まっちゃう。
だから、人間に溜まった邪気(ネガな部分)をまず発散してやらねばいかん。
 
まず人と土地に溜まってる物を抜く事。
そして、良い気に入れ替える事。
要は、流れを作って循環させるって事。
(抜いた邪気を祓うのは別の人の役割っぽい。神社とかかな)
 
 
その仕事は龍の仕事。
龍人達はそのお手伝い。
 
で、
 
私が案内する場で、パワーアップのためのエネルギーを注入するっぽい。



こう言ったチャネリング情報は、正しいのかどうか怪しいじゃない?笑い泣き←自分で言うw


特に、行ったら正解が分かる系って、当たりハズレがあるからさぁ、
余計に書きにくいわけよ汗
間違ってたら嫌やん…


なのに、今回こうやって書いちゃったわけなんですけども笑い泣き

 しかも、龍人ファイブと言う能力者達を相手に。
適当な事を言ったらバレバレの相手ですよ笑い泣き

怖えーって滝汗アセアセ


なのに、なぜ書いたのよ!?

って事をちょっと思い返してみて、


ハッ滝汗ハッ
そゆこと!?

って、今さら分かりましてん笑い泣き





どうやら…


 『本気出せ』

って事らしい滝汗

 


なーにがスピリチュアル絵本作家だ。

スピリチュアル色薄いやないかい。

スピリチュアルを全面に出したいから名乗ってんだろ?

なのに、遠慮がちになにやってんの?

まだまだこんなもんじゃないやろ。

本気出しなさいよ。


って事で、書かされた的なアレやなと笑い泣き




私はまだ本気出してないと、

主人やら、うなしげ氏やらに言われて感じてはおりましたが、


いろいろやってみたりする努力と本気は違うんだなと気づいてしまいました滝汗





ところで、


本気ってどうやったら出るんやろ?(笑)




    
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントを
たま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問など
こちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが

只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 

 

 

 

《イベントのお知らせ》

・絵本原画展、京都にて計画中

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村