絵本っぽくなってました! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってますニコニコ

 

10月発売予定の絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を

只今、出版社が急ピッチで仕上げてくれています!

 

 

ついさっき、本文デザインが上がってきました!

ス…スゴイびっくりキラキラ

 

絵の色が綺麗に出てるし、

絵本っぽい!

 

↑感想が幼稚w笑い泣き

 

 

訂正や書き加える部分の打ち合わせ中です音譜

 

めちゃめちゃ急いでくれてますけど、ちゃんと考えてくれているので、

いい物が出来上がりそうです!

 

 

今のところ、Amazon限定で販売していたオンデマンド本と比べると、

話の筋は一緒なのに、

 

別人が書いたんじゃないの?ぐらい仕上がりレベルが上がってますびっくり

さすが出版社を通すと違うわ。

 

 

 

 

 

あぁ、表紙とかどんなデザインになるのだろう?おねがい

 

表紙用に、主要人物を一人ずつ1枚に書いて送ったんですが、

本編の中からも、使えそうな絵を引っ張り出して

賑やかにするかもしれないって言ってましたびっくり

 

カバーや帯は予算の都合で付かないので、ちょっと残念ですが・・・。

 

何が残念って、

みつろうさんに帯を書いてもらって

表紙を飾る事が出来ない事笑い泣き

(出版したら帯を書いてとお願いした話=「ついにみつろう氏が」)

 

 

でも・・・

 

めっちゃいい絵本になるに違いない!!

 

 

この絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」は、

 

私が夢を叶えた方法を元に描いています。

っていうか、この絵本を描こうと思ったきっかけの出来事から、

絵本を作ろうと決心した事、

電子書籍、Amazon限定オンデマンド出版を経て、絵本コンクールに出した話、

 

全てこのブログにリアルタイムで書いて来ております。

 

最後にリンク集貼っておきますね。

暇なら見てね爆  笑

 

 

 

 

私は見えない世界のスピリチュアルな事を知る中で、

引き寄せの法則やら、アドラー心理学やら、孔子の思想、量子力学的な事、

色々な教えに出会い、実践してきました。

 

難しいけどとても役立つ、大事な教えや、

自分らしく居る方法、

夢を叶える方法を

子供にも教えたい!!

 

ってことで、「絵本」という形にしたんです照れ

 

あぁ、早く見てもらいたい!

 

絵本に込めた熱い想いは↓こちらにも書いてます音譜


 

 

 

※トリミング中、目覚めただるまちゃんがゲージから出せと騒いだので出してあげたら静かになったw(緊張…)

 

 

 

【絵本が出来るまでリンク集】

 

(誰が見るんだ?数がスゲーぞ笑い泣きあせる

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

自分の夢がもう叶った状態に成り切って遊ぶ

なっちゃったゴッコシリーズ

①「なっちゃったゴッコ」のススメ

②引き寄せられた法則?

③縁を結んだのは誰だ

④ついにみつろう氏が!

⑤ついに出版の話が!

⑥本の出演者募集!

⑦現実で二人が出会った!

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

編集長さん、めっちゃ急いでくれてます!あぁありがたい笑い泣きラブラブ

 


絵本作家ランキング

 

 

 

いよいよ来月出版予定!出来上がるのいつだろう?ドキドキ滝汗