霊獣から皆さんへメッセージ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

「霊獣とのおしゃべりオラクルカード」ちゅーものを自作して持っているんですが、

 

(※詳しくは「霊獣とのおしゃべり」カテゴリーみてね。もしくは=こちら

 

平成がもうすぐ終わり、令和という新しい時代へ切り替わるこのタイミングで、

 

この令和をどういう心持ちで迎えればいいのか、

今の私に何かメッセージを!

と自分に向けて、1枚引きをしてみましたニコニコ

 

 

「赤い鳥」

 

受け取ったメッセージです。

 

胸を張り、自信を持て

皆を引き付ける輝きをすでに身に着けている

持てる力を存分に発揮する時だ

それにより、暗い渦の中に居る者たちが目指す目印になるのだから

 

 

ふむふむ。

 

持てる力を存分に発揮するために、怠けてる暇はないな。

 

いいカードで気持ちが良い(笑)照れキラキラ

 

 

 

ちなみに正規のメッセージはこちら↓

 

【学びの時間が終わり新しく飛び立つ時】

怖いものなどあるものか

光を見ろ

答えは外にない

 

内を見つめろ

全てはそこにある

 

渦を抜けて力強く羽ばたく時

一気に成長する

 

学びの時期は抜けた。さぁ飛び立て

力強く羽ばたけることを知るだろう

 

(見えた時の記事は=こちらに)

 

 

 

せっかくなので、このブログを見てくださっている皆様へ向けて、

霊獣さんからの伝えたいことはないかと聞いてみましたよニコニコ

 

 

 

いつもそばに居る

君たちが成長できるように

必要なものを与えている

安心して受け取って欲しい

 

君たちが学び人間的に成長させることが私の役割なのだ

 

いつもそばに居る

感じて欲しい

君たちにもたらさるもの全てが栄養であることを

受け取り、学び、成長していけ

グングンと伸びる君たちの飛躍が、

私を動かす原動力となっている。

 

大丈夫。大丈夫。大丈夫。

いつもそばに付いているから。

安心して学びを深めて。大切な子供たち。

 

 

 

 

なんだか、ものすっごい愛の塊でございましたよお願い

 

 

ちなみにオラクルカードに書いてある正規のメッセージはこちら↓

 

【準備万端。自信を持て】

疎外感を感じるか?他が羨ましか?

他と同じを目指す必要はない。

「他と違う」という事が重要なのだ。

 

みな同じであったなら、そこに意味はない。

それぞれに別々の役割がある。

 

そなたたちはもう十分に備わっている。

自分でも気づいているのだろう?

 

さぁ、目覚めよ!

今、その時が来た!

 

 

(※見えたときの記事は=こちら

この記事を見ていただいたら書いてますが、この龍、私です)

 

そう。この龍、私自身でもある。

 

 

この私と繋がってくださってる皆さんへ向けての

メッセージなので、きっと、このカードが出たのかなみたいなびっくり

 

 

 

令和へ向け、なにかしら大きく成長するきっかけがあるようです。

起こる出来事を、自分を成長させるために起きた栄養だと思う事で

ぐんっと伸びる事に繋がるようです。

 

そして、さらにグングン伸びる年になりそうだと感じています。

 

見たり聞いたりすること、体験すること、

そこからの学びを自分の糧として、無駄なく吸収して成長する。

こんな心持でいてくださいって感じです照れ

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

久しぶりの「霊獣とのおしゃべり」でした照れ

 


人気ブログランキング

↑ポチっとありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

↓さらに詳しく知りたい方はこちらから受け付けています。

 

自分の潜在意識からの声を聞いてみましょう!

「オラクルカード&レイキヒーリング」、「ペットのレイキ」もこちらから↓