赤い鳥 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

(霊獣たちを描いて声を伝えてます=霊獣とおしゃべり参照

 
 

 

黒雲渦巻くところから、

1羽の大きな鳥が羽ばたいて来た

 

苦しみや悩み恨み妬みが渦巻くところ

 

 

そこから抜け出た大きな鳥は

 

燃えるように赤く

 

そして力強く

 

力を増して光り輝く

 

 

 

もう、下に戻ることはない。

 

 

覚悟と勇気を携えて

 

今羽ばたく

 

 



 

なんか、火の鳥のような鳥が見えましてね。

 

やたら派手な赤い鳥です。

 

黒い雲が渦巻くところから出て来ました。

 

 

何でしょうねこの鳥さん?

火の鳥?鳳凰?不死鳥?

 

 

 

私が描く絵にしちゃ、

 

普通(笑)

 

 

 

足とか、人間の足にしようかなとも思ったんだけど、

 

 

ねつ造はいかんなと真顔

 

 

見えたまま、ちゃんと描きました(笑)

 

 

 

 

↓赤い鳥さんの声です。

 

 

怖いものなどあるものか

 

光を見ろ

 

答えは外にはない

 

内を見つめろ

 

すべてはそこにある

 

 

 

 

渦を抜け出て力強く羽ばたく時

 

一気に成長する

 

力強く羽ばたける事を知るだろう

 

 

そんなイメージを受けましたよ。

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

普通過ぎて物足りない(笑)

 


人気ブログランキング