自給自足生活のためにお金を稼ぐ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

私は無人島に住みたいと思っています。

 

何故か。

 

隣りの家が近すぎて、生活音が嫌だから。

近所付き合いが嫌ってのもある。

なんせ、他人が近くにいない所で暮らしたい。

自然に囲まれて暮らしたい。

ヤギと鶏が飼いたい。

畑を作りたい

自給自足生活がしてみたい。

 

 

こんな感じで、

他人が近くにいない + 自給自足 =無人島!

 

みたいな図式で「無人島住みたい」って言ってるんですが、

 

無人島って売ってるのかな?って思って調べたら、

 

売ってるのねびっくり

 

 

お値段もビックリだけどびっくり

 

220,000,000円。笑い泣きすぐ読めないねあせる

 

2億2千万円滝汗汗

 

 

無理無理無理無理あせる

 

 

 

 

 

ちょっと安いの見つけたびっくり

30,000,000円。すぐ読めない(笑)

 

三千万か。安い方か?笑い泣きあせるわからんなあせる

 

 

まぁ、どっちにしろ、お金を使わない自給自足がしたいのに、

 

めっちゃお金が必要というねえーんえーんえーん

 

 

 

 

でね、以前「シャドくんの夢を叶える魔法の呪文の使い方」のワークショップを受けて、

 

(※この時)

 

「本当の夢」

 

っていうものを掘り下げてみたの。

 

 

「無人島に住みたい」って言っているのは、

さっきも書いたように

 

他人が近くに住んでいない + 自給自足生活

 

が出来るからなんだけど、

 

 

言うてみれば、

 

無人島に住みたいのが夢なんじゃなくて、

 

他人が近くに住んでいない場所で、自給自足生活をすること

 

が夢なのよ!

 

 

だから、

「無人島じゃなくてもいいんじゃね?」

 

 

 

って言われてね、

 

ハッ( ゚Д゚)!っとしたわけさ。

 

 

勝手に夢を言いやすいようにまとめてただけだったのね。

 

 

だから、田舎暮らしでもいいのよ。

 

 

227坪で280万円!

安っ!!

 

したら無理な夢じゃなくなって、

 

ぐーんと近くなりましたキラキラ

 

 

 

 

そして、こんな感じの体験や、

夢が叶わない理由なんかもわかるお話をみんなにも味わっていただきたく、

夢を叶える方法をギュッとくわしくまとめたワークショップを、

原案者うなしげさんが開催いたしますので、

どうぞご参加下さいね!

 

「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文の使い方」ワークショップ

㏌山口。2019年5月19日(日)=申し込み詳細はこちら

 

※私もワークショップ開催できますので主催してくれる方募集中です!

 

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

不動産情報見てるの楽しいね(笑)爆  笑

今日は平成ミソカモウデキラキラ感謝を伝えに神社へGO!


人気ブログランキング

 

 

 

夢を叶えた実話を絵本にしました!只今制作中!

↓こちらに、この絵本作りに対する心意気を書いております。ぜひお読みください!

 

 「3.5次元の夢が叶う絵本」を出版したい!クラウドファンディングページ

 

 

↑絵本の予約受付中!

 

「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

よろしくお願いいたします!