夢を叶える魔法の呪文の使い方! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」の原作者が、
 
 
 
「シャドくんの夢を叶える魔法の呪文の使い方ワークショップ」用のPowerPointを作った!との情報を聞き、
さっそく私、受講させてもらいました爆笑
 
 
電話で(笑)
 
 
PowerPoint使ってないし笑い泣き
 
 
 
後でデータ頂きましたニコニコ
 
 
 
コレね、ガチで夢叶うやつ
(;゜∀゜)
 
 
良くまとまってるわ。
 
 
なんせ、夢を叶えて来た実体験を元にしてるから、間違いないのよ。
 
私も、なんかかんや言うても、夢を叶えて来てますが、
 
なるほどそれで!びっくり
 
みたいな。
 
知らずにコツを掴んでいたみたいで、
この調子でいいんだって思ったところや、
 
わかってたつもりで出来ていなかった所の確認が出来ましたよ。
 
 
ほんと、上手いことまとめたなーって。
分かりやすくて、夢が叶わなかった理由を自分で導き出せるから、
もぅ叶うしかないもんね。
 
 
 
このワークショップ、私も開催出来るように落とし込みますね(*^^*)
 
みんなに早く教えてあげたいラブラブ
 
 
 
まずは、簡易版に作り直して、
3/21のイベント「3年3組春桜~子どもに返ろう~」で行いますので、
大人も子どももご参加下さいね!
 
※詳細はこのブログの下の方に↓
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
これからこのワークショップ、どんどんやって行きますので!
 


人気ブログランキング

 
 
絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」
読み聞かせ&夢を叶える魔法の呪文の使い方ワークショップ開催!
2019年3月21日(木・祝日)
11:00~18:00
大阪府大阪市 ほたるアート
イベント詳細はこちらに=「3年3組春桜~子どもに返ろう~
 
 
 

↓お申込み受付中!

あなたの隠された潜在意識の声を引き出します!

自分の心の声、聞こえていますか?

本当の望みを知り、本当の夢を叶え人生を輝かしましょう!

鑑定書&ポストカード&レイキヒーリング付きでお得キラキラ

「霊獣とのおしゃべりオラクルカード&レイキヒーリング」

 

 

(感想も参考に!ココココココココ