霊獣とのおしゃべりオラクルカード 販売! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

ある日、脳裏に現れた不思議な生き物たち「霊獣」。
(記念すべき第一回目=たえちゃん
 
この「霊獣」たちが伝えるメッセージをリアルタイムでブログに綴ってきました。
(「霊獣とのおしゃべり」カテゴリー見てね)
 
 
けっこう深いこと言ってるので、心にガンっと響く人が多くて・・・。
この霊獣たちの絵が一定枚数を超えたあたりで、
一番最初に描いた霊獣の世界の案内役、蝶人魚のたえちゃんが、
 
1番気になる霊獣は、自分でも気づいて出来ている事柄を。
2番目に気になる霊獣は、気づいてはいるけれど見て見ぬふりをしている事柄を。
3番目に気になる霊獣は、あなたに気づいて欲しい潜在意識からのメッセージを伝えている。
 
と教えてくれました。
 
 
 
この霊獣たちとおしゃべりすることで、
自分自身を模索している方たちの潜在意識の声を聞きだし、
より豊かな人生にするお手伝いが出来るのではなかろうかびっくり
 
 
っと思い、ポストカードに印刷したり、電子書籍にしたりして、
沢山の人に利用してもらえるように工夫してきまして、
この度、やっと重い腰をあげ「オラクルカード」が完成いたしましたクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
カードは手の平に収まるぐらいのサイズで、名刺に近い大きさです。
 
印刷業者に注文しまして、18枚で1セットという価格帯でしたので、
選りすぐった霊獣18体を入れています。
 
 
絵を見て、気になるもの、ピンと来たものを選んで下さい。
気になる順番が重要です。
裏面にメッセージが書かれてあるので、
それを読んでどう感じたかが正解です。
 
 
電子書籍にした分のメッセージは、ちょっと難解で意味が分かりづらいものが多かったので、
ちょっとかみ砕いた感じのメッセージに変更してありますので、
分かりやすくなりました照れ
 
 
説明書は必要ないので入れてませんが、
 
箱の裏面に使い方を書いておきました。
 
 
 
自分の感情が大きく動いた時、心の声が聞こえにくくなっている時や、悩みがある時、行き詰ったときなど、
霊獣たちの声を聞くといいと思います。
 
その時々で、やっぱり気になる霊獣が違いますからね。
 
 
私は絵柄を見ても、メッセージを覚えていたりするので、
トランプのようにカードをきりながら「今の私に必要なメッセージをください」と願いつつ、
一番上に来たカードを見るという、
一枚引きをしたり、使い方をアレンジしています。
 
解釈の仕方も、使い方も自由です。
沢山の人たちが自分自身を生きられるように、お手伝いがしたいので、
お友達といっしょに遊んで楽しんでいただくといいと思います照れ
 
 
 
 
 
箱に印刷がされていない部分がちょいちょい見受けられますが、
こういう仕様だと思って大らかな気持ちで目をつぶっていてください(^◇^;)
 
 
↑角まで印刷されておらず、ちょっと白いラインが出ています。
 
 
↑絵柄が中央から下にちょっとずれているのがあります。
これはしょうがないらしい。こういうもんだと思ってください。
 
 
 
箱が割と深めなので、隙間が大きく空いています。
私の愛をたっぷり詰めておきますねラブラブ(*´艸`*)
 
 
 
 
星1セット定価 1,000円(税込)で販売いたします。
 
 
 
販売場所
私のお店=奈良県北葛城郡上牧町片岡台1-1-2西大和ふじタウン103
(木曜定休日。その他臨時休業あり=ブログに詳細)
 
※2018年10月11日(木)・12日(金)・13日(土)イベントに出店します。
1個 1,000円(税込)
EartH~地球であそぶ~
大阪府堺市堺区甲斐町西3-4-14
ニコニコカルチャーセンター
(※このイベントではシャドくんと夢を叶える魔法の呪文の絵本も販売します)
 
 
 
 
送料がかかりますが
こちらもご利用ください↓
 
 
星送料+販売手数料込みで、1,111円(税込)です。
 
 
 
さらに、
 
星2個セット(友達とシェアしてね)は、
送料+販売手数料込みで、2,222円(税込)
ですが、「龍が見た世界」のポストカードサイズの写真を1枚お付けします音譜
 
 
2個セットもこちらから=メルカリ
 
 
 
 
そして4個セット(友達とシェアしてね)は
星送料+販売手数料込みで、4,040円(税込)で少し安くなります。
さらに、2個セットと同じく、「龍が見た世界」の絵のポストカードサイズの写真を1枚お付けします。
 
 
4個セットもこちらから=メルカリ
 
 
 
※メルカリは1つ売れたら「売り切れ」表示が出てしまうんですが、
メルカリコメント欄に名前を書いていただければ、〇〇様専用購入ページを作りますので、
お時間ください。
売れるたびに出品し直します。
こちら、いつも通りトリミングサロンで仕事しながらの対応になりますので、
大らかな気持ちでお待ち下されば助かりますm(_ _ )m
 

 
1週間以内に郵便局より発送します。
 
 
よろしくお願いいたします照れ
 
 追記!完売しました!ありがとうございました!
 

 
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
初メルカリで、いまいち分かってませんので、不備があったらごめんなさい笑い泣き
 


人気ブログランキング

 

 

 

↓こちらもよろしく!