龍の励まし | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

(霊獣たちを描いて声を伝えてます=霊獣とのおしゃべり参照

 
 

前回のブログ(怪しい夫婦の会話)に書いたのを絵にしました。

 

 

 

見えた龍は、もっと小さかったんだけど、

私の技量により、大きくなりました(TωT)

 

 

地面から生えてる、赤っぽいニョロたちは、

どうやら人間のようです。

 

これから人間になるのか、人間の魂的な物なのか、

なんなのかはわかりましぇん笑い泣き

 

 

この人間的なニョロは

自信がなかったり、迷いがあるようです。

それで悩んでいて成長出来ないでいるようです。

で、龍が励ましています。

 

この龍は人間たちに自信を持たせ、

成長を促す役割があるようです。

 

 

どうやらこの龍、私のようです。

 

 

そんな直感を受けました。

「あ。コレ私だ」みたいな。

 

同時に、

この龍だった頃の自分が見た世界を

絵にするんだなっと思いました。

(=「私の使命」)

 

 

 

この龍がニョロたちに言っていたメッセージです。

 

 

疎外感を感じるか

 

他が羨ましいか

 

他と同じを目指す必要はない

 

「他と違う」ということが重要なのだ

 

 

皆同じであったなら、そこに意味はない

 

それぞれに、別々の役割がある

 

そなたたちはもう、十分備わっている。

自分でも気付いているのだろう?

 

さぁ、目覚めよ

 

今、その時が来た!

 

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

霊獣たちの声が、必要な人たちの元へ届きますように!

 


人気ブログランキング