双眼鏡で覗くあっちの世界 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

心を落ち着かせ、目をとじる。

 

そして、

 

画用紙をじっと見つめる。

 

 

 

するとぼやっと霧がかかった世界が見え始める。

.

 

 

・・・。

 

ヒマラヤ山脈のような険しい山。

岩肌には雪が少し積もっている。

草のような植物がちょっとだけ生えている。

草の近くから、

まるでムーミンに出てくるニョロニョロみたいなのが生えている。

ニョロニョロと芽が出たようにちょっとずつ伸びて行く。

 

そこへ龍が飛んで来た。

 

その龍がニョロニョロたちを励ましている。

 

ニョロニョロたちは人間のようだ。

 

 

 

そしてこの龍は….

 

 

私のようだ龍

 

 

 

 

 

今日、見えた景色です。

これを今、絵描いています。

 

が!

 

超難しいので、なかなか先に進みませんっ笑い泣き

 

 

 

こんな状態なんですが、

 

こんなのが今見えたと主人に言ってみると、

 

 

 

「どんな感じで見えるの?ドアスコープ覗く感じ?

テレビを見ている感じ?

ゴーグル付けてバーチャル体験している感じ?」

 

と聞いてきました。

 

 

 

「うーん・・・

双眼鏡で覗く感じかなぁ。」

 
 

って言うと、

 

 

「覗いている物をどんどん大きくして行こう。

そしてその向こうの世界に入れるようにして行こう。

最終的には、扉を開けて。

 

 

・・・って

 
 

 

後ろの人が言ってるよ。」

 

 

 

って言って来ました真顔

(主人の後ろの人の話=ココ

 

 

 

「扉って何よ?

開けたらどうなるの?」

 

 

って聞いてみたら

 

 

「さぁ。黒いのいっぱい出て来て連れて行かれるんちゃう?

鋼錬みたいに(笑)爆  笑

 

 

ってまた適当な事を・・・。

何でもアニメで例えてからに真顔

私、鋼の錬金術師見てないから、わざわざ検索したっちゅーねんっ汗

 

 

 

 

っとまぁ、こんな会話を犬のシャンプーをしながらしておりますニヤリ

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

怪しい話だなぁ(笑)でもみんな好きなんでしょ?こんな話(笑)

 

人気ブログランキング