好きでしょ?ってバレてる~!Σ(゚д゚;) | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

私は主人と二人でトリミングサロンを経営しておりまして、

お店の方でもブログを書いてるんですね。

 

こっちの「私は私」のブログは、がっつりスピリチュアル系で、

最近は、どんどん怪しい方面へ進んで行ってますが、(笑)

お店のブログは、スピ系の「ス」の字もないほど、

 

ごくごく「普通」に書いてます。

普通ってなんやねんな( ´艸`)

 
 
先日行った、みつろうさんとハニーさんと一緒に写真を撮ってもらってキャーキャー言うてた「ちいさいまつりin藤原京跡」のイベントのブログ(=コレね)最上級の怪しい人達の集まりだったあのイベントよ。
 
お店のブログにも実は書いたのよね。
 
 
でもね、スピ系なのを隠してるから、
全くテンションが違う(笑)
力の入れ具合が全く違う内容なの。
 
文字も大きくしたり、色を付けたりしてないし、
絵文字も少ない(笑)
使ってる写真も、「鳥」とか関係ないの入れてたりするからね(笑)
 
「普通」を装った感じが自分で笑える笑い泣き

 

 

このブログではチョイチョイ店のブログをリブログしたり、

リンク貼ったりしてますが、

店のブログに、こっちのブログを紹介したことは全くないですよ。

 

お客様も、私がこんなブログを書いてるなんて知りませんからね。

 

 

 

でもですよ。

 

 

やっぱり類は友を呼ぶんでしょうか。

 

お客様にも、香ばしい香りがする、

ちょっと怪しい感じの人がチラチラいらっしゃる(笑)

 

 

飼い犬が一時期死にかける大病をしたって言う話をしてきたお客さん。

 

余命2週間だって宣告されて、ありとあらゆる手を尽くし、

最終的に

 

横たわった犬の四隅に水を置いて、

ロープで囲って、

何やらご祈祷のような事をしたら

 

治ったの!

 

って、

 

めちゃくちゃ怪しい話をしてきたんですよ滝汗

 
 
 
何それ!?ですやん滝汗
 
 
 
「わぁ、不思議ですねぇ。治って良かったですね。」
 
っと当たり障りのない返答をしたんです。
 
したらね、
 
「あなた、こういう話好きやろ?今度、本持ってきたげる!」
 
 
って、そんなことが書いてある冊子を持って来て、
「あげるわ!」
って置いて行きました。

 

 

 

好きなん、なんでバレたんやろ笑い泣き

 
えぇ、大好物っす。
 
 
 
あぁ、怖い怖い(笑)
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
その内、スピ系トリミングサロンになるかもねニヤリ

 


人気ブログランキング