私は誰だっけ? | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

なんかね、ここ最近、

 

レイキを始めてから腰痛で夜中に目覚める事もなく、(コレ)

 

朝までぐっすり眠れていてね。

 

ま、時々猫が布団に入れろって来るから起こされるけれども・・・汗にゃー

 

 

今まで、アラームを設定しなくても5時とかから目が覚めてたのよ。

 

日の出の時間バッチリのタイミングで目が覚めて、

写真を撮るのが日課ですから。(ココ

 

 

それがですよ、

ぐっすり眠れるようになって、

ここ数日アラームのお世話になりっぱなし(笑)

 

 

娘を起こす最終リミットのアラームです。

 

ただ、今の時期、

アラームの時間と日の出の時間が偶然にも同じなので、

日の出を見逃すことはない状態ですが(笑)

 

 

で、ぐっすり寝てていてアラームで目が覚めた時、

 

私は誰で、

ここはどこで、

何をするべきかが

 

全く分からなくなってるの滝汗

 

 

 

ここんとこ毎朝。

 

「自分」を思い出すところから始まる感じ?

それから「ここ」を認識して、

で「今」を認識して、

 

でやっと、「日常」がおくれてる。

 

なんかそんな状態。

 

 

「悪魔とのおしゃべり」(さとうみつろう著)に書いていた

”人間スーツ”に入った感じみたい。

 

寝ている間にリセットされて、

「岸田真紀」(私の事ね)という人間のスーツを着るように入る感じ。

 

あ、そうそう!岸田真紀を楽しんでるんだった!

 

って感覚。

 

IMG_20171103_154414005.jpg

 

もうね、毎朝

 

私は誰?ここはどこ?状態笑い泣き

 

ま、2~3秒で思い出すんだけどね。

 

ぐっすり寝すぎだな。

 

不思議な感覚が続いています。

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

私が寝坊すれば、家族全員寝坊が決定する危険な状態笑い泣き

 


人気ブログランキング