満月の光の中で霊獣とおしゃべり | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

昨晩の満月はとっても綺麗でした満月キラキラ

 

満月の日はいつも窓際に天然石ブレスを置いて、

月光で浄化しています。

 

そこに、ルナタロットカードと、霊獣とのおしゃべりオラクルカードも置いて、

一緒に浄化&パワーチャージキラキラ

 

0時ごろ、ほぼ真上に月が来て、ベランダの波板から月光が見えました。

その光が家の中へ少し入り込んでいたので、そこに石とカードを置いたついでに、

 

霊獣とのおしゃべりオラクルカードを引いてみよう!っと思いつき、

 

「今の私にメッセージを!」っと1枚引き。

 

 

目をつぶって、シャッフルしてココ!と思ったところで手を止めるの。

 

 

どんなカードが出るのかドキドキしますね(笑)

 

今の私に必要なメッセージって何だろう?

絵本作りで頭がいっぱいだし、

来年の本職(トリミングサロン)の方も、予約開始しないといけないんだけど、

予約入れたら休みが取れなくなるから休日を増やそうか、それとも…と悩んでるし。

 

こんなはっきりしない悩みを持ちつつ、引いたカードはこちらでした↓

 

 

 

花の人です。

メッセージはこちら↓

 

 

 

 

前を見て進め大丈夫だから。

 

 

 

わぁ!嬉しい!ラブ

 

単純にこんな感想です爆  笑

 

 

悩む必要なんてない。

そのまま、目の前にある道を進んで行けばいい。

 

現れた道を進んでいくだけ。

 

よし!

立ち止まらずに進んで行こう照れ

 

 

カードを引いてみて、自信が付きましたニコニコ

ありがとう霊獣さん!

 

 

 

・・・で、

本職のトリミングサロンの来年度の予約開始はどうしようかな…笑い泣き

 

 

ほんと毎日、「来年の予約開始はまだですか?いつから?」って聞かれるの。

みんな気が早いあせる

 

混むと予約が取れなくなるから、早い物勝ちみたいになってる状態。

みなさん、年間分まとめてとるのよ。

 

今年の4月以降の学校行事だってまだ決まってないのに…。

10月の運動会の日を予測して休業日にしているぐらいなのに、

来年の分まで休業日の予測とか厳しいよね。

 

みつろうさんの講演会とかさ、行きたいのに行けないしさ~

 

なんて思ってて、木曜定休日以外に、祝日とかも休みにしちゃう?なんて思ってみたり。

 

トリマーの主人も、手の調子が悪い時も増えてきてるし、

 

ここいらで、別の道が現れやしないかと

待っているのが正直なところです(笑)

 

 

 

 

 

そうだ!思い付きで!

そこのあなたにも1枚引きさせていただきますニコニコ

 

なんと太っ腹にレイキヒーリング付き!

(500円くださいおねがい 

お申し込みはこちらから↓↓

 

満月限定!霊獣とのおしゃべりオラクルカード一枚引き!レイキヒーリング付き

※1週間限定です

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

満月パワーを補充したので、霊獣も私のレイキもパワフルですよ!

 


人気ブログランキング

 

 

 

 ↓お申込み受付中!

 

あなたの隠された潜在意識の声を引き出します!

本当の望みを知り、本当の夢を叶え人生を輝かしましょう!

「霊獣とのおしゃべりオラクルカード&レイキヒーリング」

 

(感想も参考に!ココココココココココ

 

 

 

↓こちらもよろしく!

実話を元に描いた夢を叶える方法を子供にでも分かる絵本にしました(ココから読めます)