ルナタロットカード | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

私にレイキを教えてくれたAyumi先生は

タロットレイキヒーラーということで、

レイキ以外にも、タロットもされてるんですね。

 

Ayumi先生のブログ=こちら

(Ayumi先生と私の縁はこちらに=ワクワクが沢山」)

 

で、レイキを教えてもらう時や、公式LINEの中で、

「タロット」についての話題が出たんです。

 

 

 

タロットカードねぇ。( ̄_ ̄ i)

 

 

タロットじゃないかも知れないけど、主人が一つ持ってるでしょ。

動物が書いてあるやつ。(=コレ

 

 

それ以外にもね、実は私まだ

タロットカードを

隠し持ってたの(;´▽`A``

 

 

 

高校生の時に買った「ルナタロットカード」

 

「月」に惹かれて買ったのよね。

 

 

 

もう、24~5年前の代物ですわ(笑)

 

 

 

使って無かったのよ。

 

ずーーーーっと。

買った時にちょっと使ったっきり。

 

 

それは何故か。

 

 

並べ方とか、

 

カードの意味とか

 

覚えられないからっ

 

(T_T)

 

 

もう、難しいのよ…

 

で、使いこなせずに24~5年ずっと箱の中・・・。

 

 

けどね、忘れてはいなかったのよ。

だって、実家に置き去りではなくて、

 

ココにあるから照れ

 

 

満月の日には、ちゃんと月光浴させて

浄化&パワーチャージしてました。

 

 

でも使ってなかったのよ。笑い泣き

 

 

で、Ayumi先生にですね、

タロットカードの使い方を教えてもらいました。

 
使いこなすコツは・・・
 
 
直感を信じて!
意味とか並べ方とか、
全部覚えなくていいよー!
 
 
 
だって!
一気にハードルが下がりました(笑)
 
 
っということで、
ずっと表に出る事の無かった「月」のカードが、
 
表に出て活躍する時期が来ましたよキラキラ
 
とりあえず、このカードと仲良くなるために、
毎日使ってみようと思いますチュー
 
 
綺麗な絵だよキラキラ
 
きっと、表に出たがってたんだろうねーニコニコ
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
「yes」なら正位置「no」なら逆位置・・・。コレ簡単でいいわラブラブ
…で太陽の写真かいっ!ってツッコミながらポチっとよろしく!

 


人気ブログランキング