お父さん?お母さん? | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

昨日、娘(小3)の小学校まで、作品展を見に行って来ました。

夏休みに作った貯金箱や、動物愛護の絵、自由研究なんかを

全学年分いっぺんに展示してあります。

 

丁度、中間休みの時間に行きましたので、

娘やクラスメイトたちに会いましたニコニコ

 

主人と二人で行ったんですが、

友達の女の子が主人を見て驚くんですねびっくり

 

IMG_20170908_164226223.jpg

 

このロン毛が珍しいみたい。

主人の後ろへ回って、めっちゃ観察していました(笑)

子供たち2~3人に囲まれて、

グルグルと周りを回られてましたよ( ´艸`)

 

 

そこで女の子が一言。

 

「男の人も髪の毛伸びるんだ!」

 

 

 

って伸びるがな(笑)

 

伸びないって思っていたのが、なんか可愛いです。

 

 

娘が保育園時代にも、園児たちを混乱させたことがあります。

 

ちびっ子たちは、

髪の毛が長い=女の人

髪の毛が短い=男の人

っていう図式になっていたようで、

 

髪の毛の長い男の人が現れて、園児パニック!

 

「〇〇ちゃん(娘)のお父さんって、

お母さんなん?」

 

 

っと、わけの分からない事を聞かれてました笑い泣き

 

それ、どーゆー意味やねんな(^o^;)

 

 

変な固定観念ですね。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「夢の個展への道」シリーズ

縁繋ぎ!新たなステージへ!

夢を叶える他人の力

一歩踏み出したい人募集!

初めてなのでよくわかりません集団

 

 

↑私も固定概念をはずすイラストを展示します!

是非見に来てください!

 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

一緒に盛り上げてくれる販売ブースも募集中!→コチラ

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

今日の仕事は3人展のポスター作り音譜着々と準備中!

 


人気ブログランキング