いよいよ明日!”夢叶え物語(*^ω^*)” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

えーと、内容覚えていらっしゃいますか。

夢叶え物語「魔法のメソッド・ナリキール物語」。

コツコツと毎日、私一人宣伝を続けていましたが(笑)

 

 

もう夢が叶った状態に成り切って遊ぶ、なっちゃったゴッコから

ベストセラー作家のうなしげさん、その本の表紙を描いた「私」、

そして、カリスマ美容師のグノームさんがブログ内で出会って、

 

遊びを通り越して、ほんとに出版が決まり、

なんなら、うなしげさんの沖縄民宿経営の夢も叶い、

 

そして、この3人が現実に出会うのが、

いよいよ明日!

 

 

なにがどうなって、夢が叶って行ったのか、

そして、全く何の打ち合わせも今だにしていない3人が集まって、

いったいどんな話になって行くのか!(笑)

 

そして、仕事終わりに駆け付ける予定の私。

果たして開始の19時に間に合うのか!(笑)

 

そして、このイベントの翌日に沖縄へ飛ぶうなしげさん夫婦。

台風5号の行方も気になるし、果たして無事に沖縄入り出来るのか!

大阪とか来ている場合じゃないんじゃないの?(笑)

 

 

いろんな意味でドキドキするイベントです!

どうぞ遊びに来てください!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

自分の夢がもう叶った状態に成り切って遊ぶ

なっちゃったゴッコシリーズ

①「なっちゃったゴッコ」のススメ

②引き寄せられた法則?

③縁を結んだのは誰だ

④ついにみつろう氏が!

⑤ついに出版の話が!

⑥本の出演者募集!

⑦現実で二人が出会った!

 

⑦「ナリキール」なんでもないよ、ありがとう

⑧「ナリキール」老婆と女神

⑨「ナリキール」神の道

⑩「ナリキール」預言者

⑪「ナリキール」外伝

⑫「ナリキール」外伝その2

⑬「ナリキール」今この瞬間も

⑭「ナリキール」人の幸せが自分の幸せ

⑮「ナリキール」新しい友達

⑯「ナリキール」自分を生きる

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

いよいよ明日!

楽しみすぎる(≧∇≦)

 魔法のメソッドお話会やります!詳しくはコチラ

 

ついに、魔法のメソッドの登場人物が3人集まります!

【大阪】 8月5日【土】
内容:『魔法のメソッド』トークショー
会場:『hair-clinic-gnome』
大阪府箕面市牧落3丁目1−40
 
時間:19:00〜
料金:1,500円
【来場特典】
ナリキールイラストポストカード。
『魔法のメソッド』小冊子。
 
 

↑ゲストハウスオープンの2日前のイベントです

ゲストハウスミラクルストーリーシェア会も同時開催!

是非お越しください!!!

 
 
 
 
 
 
 
で、昨日、原画展の準備をする時間が私にはないので、
グノームさんにお願いしようと、原画たちを持って行ってきました音譜
で、ついでにグノームさん家の近くの箕面の滝を見に行って来て、
なんとも不思議な写真が撮れたんです。
 
 
 
何?この光の玉?
 
通りすがりのトンネルが気になって、「この先何があるのかな~」なんて言いながら歩く、私と娘です。
連続して撮ったこの前後の写真には
全くこんな光の玉は映ってないから、
帰ってから見てびっくりしちゃった。
 
これ、何ですか?
どーやったら、こんな写真が撮れたのか逆に知りたい(笑)
分かる人教えて!
 
(滝までの散策と、このトンネル前後の写真も職場のブログに→ココ
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
明日、持って行きたい物があって、
その準備をする時間が足りてないあせる
いいねやペタのお返しが出来ない日々が続いててごめんなさい!
後日ちゃんと訪問させていただきますので許してねm(_ _ )m
 


人気ブログランキング