””もしも、宝くじに当たったら”” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

もしも宝くじに当たったら、

やめる事、始める事、まだ続けたい事はなんですか?

 

 

今朝の、さとうみつろう氏のブログです。

 

 

で、そのみつろう氏のブログをリブログせずに、

奥様のブログをリブログさせていただくという、

この回りくどさが私らしい(笑)

 

 

 

 

 

もし宝くじに当たったら・・・

 

主人にちょっと真剣に考えて貰いました。

 

 

もし宝くじが、ドカーンっと大金当たったらやめる事。

 

それは・・・

 

 

 

 

→ もう宝くじは買わない。

 

 

 

う~ん。そうだろうね。

ハイ次!

 

 

始めたい事、まだ続けたい事。

 

→ 今と現状は全く変わらず、ただ貯金が増えただけ。

 

 

 

 

って事になるそうです。

 

 

今も在り、どんな環境変化が起こっても、今後とも続けたいこと

 

それが、本当の幸せです。」

 
 
っとみつろう氏が言う通り、
 
現状がなんら変わらないと答えた主人は
今、幸せの中にいるんでしょう照れ

 

 

住む場所も変わらず、

自営業のトリミングサロンもこの場所でこのまま。

店を大きくすることに、そもそも興味はないし。

今のお客様とのつながりも大事にしたい。

 

この仕事も、好きで始めたことだし、

今の生活が心地いい。

 

 

でも、いずれ無人島に住みたいそうです。

 

ただ、今すぐじゃない。

今はこの生活を楽しんでいるからね。

 

 

 

 

私も、主人とほぼ同じでした。

仕事はこのまま続けると思う。

 

けど、休みはもっと増やすかもねー照れ

沖縄旅行に行きたいし音譜

 

 

で、仕事に飽きたら(笑)、

自給自足の生活をしてみたい。

私は別に無人島でなくてもいいんだけど、

ほぼ無人島ぐらいでも可(笑)

 

都会とか高層ビルとか高級料理とかに全く興味が無いので、

 

無人島で自給自足生活。

 

宝くじ当たろうか外れようが、全く関係なく、

今すぐできんじゃんねニコニコ

お金いらないやん。

 

 

それを今すぐやらないのは、

今の生活が十分楽しいから照れ

あぁ、なんて幸せな家族なんでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

↓このイベント、もうすぐですよ!

 魔法のメソッドお話会やります!詳しくはコチラ

 

ついに、魔法のメソッドの登場人物が3人集まります!

【大阪】 8月5日【土】
内容:『魔法のメソッド』トークショー
会場:『hair-clinic-gnome』
大阪府箕面市牧落3丁目1−40
 
時間:19:00〜
料金:1,500円
【来場特典】
ナリキールイラストポストカード。
『魔法のメソッド』小冊子。
 
 

↑ゲストハウスオープンの2日前のイベントです

ゲストハウスミラクルストーリーシェア会も同時開催!

是非お越しください!!!

Facebookで生ライブ中継する予定です!

 

 

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

みつろう氏が輝いているのは、間違いなく奥様のお陰ですよね音譜

あー。私もこんな素敵な奥様になりたいわラブラブ

 


人気ブログランキング