縁結びの神様”夢のゲストハウス③夢の結び目” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

夢を3日で叶えた夫婦のお話

今日で3日目おねがい

 

 

1日目、

民宿やりたい夢があるなら、先にお客さんの予約取っちゃいなよ!

とさとうみつろう氏言われ、オープンを1か月後に決められちゃったうなしげさん夫婦。

おしりに火を付けられる。

 

2日目、

ロケーション最高の物件だったが、2年の制約付きでリフォームが必要。しかも家賃20万という条件。

どうする?大家さんとの話し合いに、みつろう氏の力を発揮する作戦に出る。

 

そして3日目、大家さんとの話し合いの結果は?この物件に決めるのか?


 

↑読んだ?

 

 

 

もぅ、ミラクル連発ですね(≧∇≦)

 

大家さんの息子のお嫁さんがみつろうさんの講演会へ行ったことがある。ただ、繋がりはない人だった( ̄□ ̄;)!!

 

そのお嫁さんは、朝みつろうさんのブログに、行ったことがあるご主人の家が映っててビックリ!

そこでみつろう氏との共通の知人、

宇宙の子マサさんに連絡を取る事で、つながりが出来たんですよ。

(マサさん視点で書かれたブログはコチラ

 

この縁の結び方!

すっごいよね。

 

 

大家さん側からしてみても、

まさに理想通りのお客様が来たわけですよ!

 

 

 

マサさんの前日のブログの一文から抜粋しますが、

 

~~夢を叶える少年の物語、
『アルケミスト』の一節に、
『おまえが何かを望むときには
宇宙全体が協力し、
それを実現するために助けてくれるのだよ』

というメッセージがあるのですが、

その理由が、
"神様視点"に立ったとき・・・~~

(続きはマサさんのブログをご覧ください=ココ

 
 
って、ほんと、神様視点で見れば、
パズルを組み立てるような感じで、
縁を繋げてるんだなーって感じましたね。
 
 
ゲストハウスをやりたいという夢を持ったうなしげさん夫婦と、
夢に溢れた人に来てほしい大家さんが居て、
この二人を合わせるには・・・っと神様が用意してくれた人物が、
みつろう氏であり、マサさんであり・・・って事だもんね。
 
「知人の知人」みたいな関係を神様が繋げてくれたから、
こんなにもとんとん拍子で、3日で事が大きく、
ドラマチックに動いたんだもんね。
 
 
 
凄いね!(≧∇≦)
 

神様グッジョブグッド!

 
 
 

縁結びってこういう事を言うんだろうね。

 

 

みんな動かされてるね~おねがい

流れに素直に乗ってる証拠だよね。

 

 

 

あとね、この大家さんの人柄がまたいい!

みつろう氏のブログに貼られていた動画を見たんですよ。

 

みつろうさんがね、

「2年後に返さないといけない家に、リフォーム投資がなかなかできないわけですよ。」

って言った時の大家さんの返しです。

 

「一緒!一緒!(私も)」

 

って(笑) おい!

 
大家が言うな(笑)
 
もう、大好きになりましたラブラブラブラブ
 
 
 
私なら、この一言で即決です。
 
リフォーム代出してもいい!って思いましたもん。
 
 
リフォームしたげたら、ぜったいこの大家さん喜んでくれるもんね。
この後も、このリフォームが生きてくるんだし、
なんかスタート地点を作る感じでワクワクしたからおねがい
 
 
ただ、残るはお金の問題だよね。
(現実問題と葛藤するうなしげさんの今日のブログ=ココ
 
 
でもきっと、「お金出してあげたい人」がいっぱいいるはずだから、
神様が、お金を出したい人と縁を繋げてくれるはずです音譜
 
 
やっぱりいい風に進みましたね音譜
ミラクルの目撃者になれて興奮した3日間でしたニコニコ
 
 
いいゲストハウスになる事間違いないですねキラキラ
 
このゲストハウス、縁を結ぶパワースポットになりますよ。
応援しています!
 
 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

自分の夢がもう叶った状態に成り切って遊ぶ

なっちゃったゴッコシリーズ

①「なっちゃったゴッコ」のススメ

②引き寄せられた法則?

③縁を結んだのは誰だ

④ついにみつろう氏が!

⑤ついに出版の話が!

⑥本の出演者募集!

⑦現実で二人が出会った!

 

⑦「ナリキール」なんでもないよ、ありがとう

⑧「ナリキール」老婆と女神

⑨「ナリキール」神の道

⑩「ナリキール」預言者

⑪「ナリキール」外伝

⑫「ナリキール」外伝その2

⑬「ナリキール」今この瞬間も

⑭「ナリキール」人の幸せが自分の幸せ

⑮「ナリキール」新しい友達

⑯「ナリキール」自分を生きる

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 魔法のメソッドお話会やります!詳しくはコチラ

 

ついに、魔法のメソッドの登場人物が3人集まります!

【大阪】 8月5日【土】
内容:『魔法のメソッド』トークショー
会場:『hair-clinic-gnome』
大阪府箕面市牧落3丁目1−40
 
時間:19:00〜
料金:1,500円
【来場特典】
ナリキールイラストポストカード。
『魔法のメソッド』小冊子。
 
 
 
 
 

↑ゲストハウスオープンの2日前のイベントです

このゲストハウスミラクルストーリーシェア会も同時開催!

是非お越しください!!!

 

 
 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

もぅ、みつろう氏を「縁結びの神様」として祀っちゃえば?

 


人気ブログランキング