”始まる前から幸せです!” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

いよいよ本日19時より、
ブログ内で始まった、なっちゃたゴッコで繋がった3人が現実世界で出会います!



会場には、同じくブログの読者さんからお花が届いたようで、
もぅテンション上がりまくってます!
ありがとうございます((o(^∇^)o))


私は今日も変わらぬ仕事を、
一時間早く終わらせようと、
分刻みスケジュールで、頭パンクしそうです( ̄▽ ̄;)


こんな私を知るはずもない、主催者のうなしげさんは、
通天閣で昼まっからビールを飲んでご機嫌な様子(笑)

羨ましいゾ‼( TДT)




で、なんやかんやで、
いつもより早く17時に閉店することに成功しました‼

只今、大阪へ向かう車内でこのブログを書いておりますっ。


今日の大阪は、淀川花火大会があったり、
道中の万博公園では夕涼みイベントやらがあったり、
渋滞が予想されます( ; ゜Д゜)

果たして間に合うのか‼(笑)
そして台風5号の影響で、明日うなしげさんは沖縄へ行けるのか‼(笑)

色んな意味でドキドキしております(^_^;)


とりあえず楽しんできます‼