引き寄せ力がアップする記事はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 


 

ズルいくらいに愛される!

貢がれる!引き寄せる!

3日間引き寄せ力を劇的にアップする

Magicalプログラム

 

 

3日間完走しました〜〜〜!!!!!

 

やりきったーーー💖💖😆

 






 

このプログラムには、

90名以上の方が参加してくれていて、

これも感無量です。涙

 



 



私の中でスピリチュアルに

全振りしたコンテンツを提供するのが、

意外と初めてだったので、

 

でも、私はずっと

この目に見えないエネルギーについて、

自分の普段の日常や自分のビジネスの作り込みから

起業初期からずっと取り入れていて、

 

研究と実験を繰り返してきたから、

初めてとはいえ、

めちゃくちゃ膨大なデータがあって。

 

 








それを体系化して、

90名以上の方にお届けできて

本当によかったなと思ってます!!

 


私の新しい挑戦でした!!

 



『超有料級!』

『ずっと繰り返し聞きたい!』

『メモってPCに貼ってます♡』

とか嬉しい言葉もいっぱいいただいて。泣

 



 

今回新しい挑戦をしたことで、

新しい気づきがたくさんあって。

 

やっぱり、新しい挑戦をしないと

自分の世界は拓けていかないなと思いました。

 








プログラムの中でもお伝えをしたけど、

引き寄せも思わぬミラクルも、

視野が狭くなっていたり、

いつも通りの選択の中では起こらない。

 



だって、現実は自分の中に

あることしか起こらないから。

 

 








私は生きてる間に、

自分にたくさんの新しい景色を見せてあげたい♡


(早速昨日彼に海外移住を提案した。笑)

 



だから、挑戦することはやめないと思う^^

 

 





 

そして!!



Magicalプログラムメンバー限定で、

無料個人セッションが、

続々とお申込みいただいております♡

 

Magicalプログラムメンバーは、

昨日の夜と今日の朝のメルマガをチェックしてね。

 

 








そして、今日は水瓶座の新月ですね。 



冥王星が絡んだ 
スペシャルな新月なんだそうです!!
 




今回の水瓶座で起こる新月は、 


物事の固定概念を取っ払って、 
根本から帰るような力
を宿しているそうです。 




2024年のキーになってくるのが2月。 





ぜひ、新たな自分の人生を作る 
1歩を踏み出してみてください^^ 




目に見えないエネルギーが 
いい後押しをしてくれますよ♪ 


 






 

さて♡

 

こちらもメンバーが集まってきてますが、

 

2月21日(水)起業女子会in東京を開催します♡

 

 






年収1000万円プレイヤーが

集まってきてます!!^^

 

 

情報交換をしたり、本音トークをしたり、

最高の時間にしたい♡


 

このメンバーが集まることもないと思うので、

この機会を見逃さないでね。




 

起業女子会in東京

日時:2月21日(水)12時〜

場所:エディション銀座

定員:先着5名残席2名

参加費:45000(税込・ランチコース代込み)

お申込み:LINEで【起業女子会】と送るだけ♡

 

 

こんな方に起業女子会はおすすめです

💎売上を上げたい!もっと稼ぎたい!

けど頭打ちになっている方

💎小さなことでも相談できる仲間がほしい方

💎起業家界隈の最新情報が知りたい方

💎自分にはないアイディアや方向性を知りたい方

💎コミュニティ運営のやり方、組織作りのやり方が知りたい方

💎うまいってるけど自分の中で抱え込んでることが多く、悩みを共有したい方




心をオープンにして、

遠慮なくワクワクする

ビジネスの話ができる時間にしたい❤️😆


こういうのに、本当は参加したいのに

モジモジしちゃう時間って本当もったいない‼️


私が経験してるからわかる。笑


あなたが拡大しないのは、

それが原因かもしれないね😊

 

 

 起業女子会と送る♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最新の人気記事はこちら♡

 

 

●この考え方があれば2024年爆伸びします♡

 

●私が5年間培ってきたビジネスのやり方

 

●結果や数字ではなく、〇〇が評価されている時代へ移行しています。

 

●私が考える風の時代の働き方・生き方

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE